パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



秋です。

今朝も朝日を受けて散歩に出かけます。

まっしぐらに向かうパルの目的は柿の木の下、
落ちた柿をゲットしようという企みです。
食べようとするとき、パルまま登場。
今日も食料獲得失敗に終わったパルでした。

朝日


そんな中、良い香が漂っています。
見上げるとみごとに満開の金木犀
この金木犀は大木です。
おそらく、100年以上は経っていますね。
昔、今は亡き主人の母が「私がお嫁に来たときから同じ大きさだね」と
言ってらしたのでかなり古そうです。

             大木

続きを読む »

ママの訓練

今日はパルの競技指導のレッスンを受けました。
2回目です。

まずは、前回同様歩く練習
きちんと歩くことがすべての競技の基本である と言うことです。
注意事項がたくさんありました。



雪の日に(文面とは関係ありません)
パル「 コイケルカレンダーの表紙のコイケルちゃんに似ていると言われたことあるんだよ?」

paru.jpg

続きを読む »

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

