パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

桜前線到来

休日のゆったり気分の朝です。
昨日、留守番だったパルとの約束です。
桜を愛でる散歩に出かけました。

IMG_5773.jpg

               IMG_5774.jpg

IMG_5733.jpg



この木もあの木も満開です。
花の色は世の中が変化しても変わらず、
優しい淡いピンク色に日本の春を感じます。


IMG_5741.jpg
パル「いいにおいがしますね。お空がピンク色だね」


                 IMG_5748.jpg

                パル「だけど・・桜もきれいだけど、ぼくは地面のほうに興味を感じますね。」
                やはりそうくると思いましたね。花より団子のパルです。



学校に桜は似合います。
新入生を迎える心が感じられます。

IMG_5750.jpg

              「ママ、きれいですよ。早く来てください」
               IMG_5758.jpg
       本当にきれいでした。パルの目の下にあるので良く見えます。


パルの町もあちこち桜で埋め尽くされています。
あっという間に新緑になってしまう束の間のを満喫することにします。


IMG_5768.jpg

COMMENT

●No title

週末にいっきに満開って感じになりましたねぇ。パルくんともお花見だったんですねぇ。
ガードレールに手をかけてにっかにかの笑顔のパルくん、ほんとにパルママさんに「みてみて!」って言ってるみたいで、とぉってもかわいいですねぇ♪
でもでもパル君は地面のほうが気になるのかなぁ???

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

お花見ですね~♪
パルくんと一緒にとっても良いお天気!!時には地面より上を見てみるのも一興ですよパルくん。丁度目線にお花があって嬉しそうな笑顔がお花のようですね。
今年は私もアスランとお花見ですが、下に落ちてしまったお花をもぐもぐしてました・・・・。
花より団子?の様です。

●NOELEOさん

桜の花が咲くと春爛漫e-266という感じですね。
やさしいピンク色が空一面に広がる景色はいつ見ても嬉しいものです。
穏やかな風景+人生のスタート=よりうきうき気分にさせてくれるのかもしれませんね。
「何かないかな~」パルはくんくん大好きワンです。

●ミシェルままさん

有り難いことに、
唯一私が走るv-448ことのできる高速です。
方向音痴にならないで行けそうな気がします。
参加させていただきますv-222

●あすらん母さん

お花をもぐもぐパルもしますよ。
長野っ子は食いしん坊ですね。
そして、くわえると叱られると思うのか逃げ出します。
そんな時の動作は素早いです。
2歳5ヶ月、まだまだ落ち着かない兄です。v-408

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード