パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

新・新・出会い

今日は年度初め平成22年度の始まりです。
年度初めの準備に忙しい一日でした。
忙しくても新しいと言うことは良いものです。
予定を書く手帳も真っ白、
清清しい白いページに文字が埋まっていきます。
始まりを感じるときです。


パルの今朝の散歩でも新しい出会いがありました。
ご近所さんに、ちびワンが産まれていました。
               
                 IMG_5673.jpg

生後一ヶ月ということです。
パピーちゃんはかわいいですね。
パルのそばによってきては、すぐ母犬のもとにもどります。

                 IMG_5636.jpg

そんな子犬にパルも興味を示し、優しく接していました。
子犬ちゃんのかわいさ感じたかな?

IMG_5669.jpg

                     IMG_5671.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

きゃ~、なぁんて可愛いんでしょ♪♪
パピーって本当に可愛くって堪りませんネ~(^^)
このコロコロしたとこかまた癒されます~。
パル君も優しく接してあげてエライですね。

ところで今日東京ビックサイトで開催されたドックショーに行ってきましたが、コイケル♂2頭中、パル君のパパリンクス君が勝ちましたヨ。さすがお見事です!!
その後の結果は帰ってしまったので残念ながら分からないのですが・・・おめでとうございます~(^^)

●No title

パピーは、本当に可愛いよね~。

でもパル君に子犬を近寄らせてくれる
母犬余程パル君の事信頼してるんだね。

ジョンには、それだけの信頼持ってくれるワンコ居るだろうか?
う~~ん。
謎だ~~(-_-;)

●うーたんさん

今日は一日中、行事参加の為に東京にいました。
浜松町なので近かったです。
見に行きたかったなー。
リンクスパパさんにも会いたかったし、
もしかすると、かっこ良いルアー君やかわいいリアちゃんにも会えたのかな。
残念です。
リンクスパパさん良かったです。v-425
報告いただいて嬉しかったです。うーたんさんありがとうございます。
リアちゃんもそろそろ参加ですか?

●zenchanさん

ミックスパピーちゃんですが、
パピーちゃんは体型も動作も本当にかわいいですね。
ときどき遊びに行くわんちゃんでしたが、
しばらく行っていなかったのでびっくりv-363かわいい出会いでした。
仔犬の母さんには、私も顔見知りだったので安心してくれたのかもしれませんね。
パルも仔犬ちゃんがおもちゃみたいな感じを受けたのかな、
びびらないで近づいていました。

●No title

え~、浜松町にいらしたんですか?!
とっても近かったではないですか~(T^T)残念・・・。
本当にリンクス君、格好良かったですヨ。
でもルアー・リアはお留守番で私だけで気軽に行ってきました。
リアが数日前から出血し、初めてのヒートが来たのかと思っていたら、どうやら本物ヒートの1カ月前くらいにある偽物ヒートのようでした。
ややこしい・・・。
そのような訳で、本ヒートではないにしろ、連れて行く訳には行かず、お留守番組になりました(^^)
リアのショーは、もうパピー期も終わりになるというのに、誰からも赤ちゃんっぽいネ、なんて言われる程の落ち着きの無さ。。。
到底無理そうです~(^^;)

●うーたんさん

リアちゃんもそろそろパピー期終わりになるのですね。
とても愛らしいお顔の印象が残っています。
まだまだ赤ちゃんでいてほしいなという気持ちと成長を願う気持ちと複雑ですね。
2歳のパルも落ち着きなくまだまだやんちゃしていますv-388

●No title

わぁ!とぉってもかわいいパピーちゃんですねぇ♪
ころっころで今にも転がっちゃいそうですねぇ^^。
大きくなったらお母さんみたいにりりしいお顔になるのかなぁ?
足もふとそうなので大きくなるのかなぁ??
パピーちゃんの時ってこれからどぉんな風に大きくなるんだろうって考えるだけでもわくわくですよねぇ^^。
ロイたんのパピーのころが懐かしくなりました。

●NOELEO さん

よちよち歩いていてとーってもかわいいです。
パピーの頃って本当にかわいいですね。
よその仔犬を見ると懐かしくなりますね。
我が家に来た頃の写真みてしまいました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード