パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


カントリーボーイ

ブログお友だちのリード購入の記事から教えていただいて、
憧れの名入りリードを注文することができました。
GOODYさんです。

IMG_5526.jpg

たくさんあって迷ってしまいました。
柄物も素敵なのがあって優柔不断な私は、
「柄物も良いし、どうしょう」とかなり悩みました。

しかし、やはり最初の希望の憧れの名入りにしました。
いつも女の子に間違えられるので、
ちょっと男らしいのが良いかなとモスグリーン(KHAKI)のストライプにネイビーの文字にしました。
カジュアルで野原を走り回るパルにお似合いです。

          IMG_5527.jpg

ハーフチョーク型で、付けたり外したり容易にできて使いやすいです。

IMG_5554.jpg
パル「ぼく、これなら男の子に見えますね」

ママ「そうですね。ばっちり、カントリーボーイに見えますよ」



スポンサーサイト

COMMENT

●ニューリード

パル君新しいリード買ってもらえて良かったね♪

Goodyさんのリード気に入ってもらえて良かったです♪

パル君は、ネーム入りにしたんですね♪
カッコいいぞ~。

●zenchanさん

ジョンくんの新しいリードを見てさっそくお願いしました。
サンプルがたくさんあって楽しいですね。
とても使いやすいです。
ご紹介ありがとうございました。
パル共々、ルンルンです。

●No title

わー!パル君のネーム入りリード、ペレと色違いだ~。
カーキ色も素敵ですね♪
ペレは水色ストライプにネイビーです。
うっかり車移動の時に着けっぱなしにして、
かじられて少し切れちゃいました。あーあ。
せっかくのお出掛け用なのに…
パル君はそんな悪さしないか!
お揃いリードを着けて、またお会いしたいです。

●にあっていますね。

ぱるままさんのおっしゃっていたように、リチャードと同時期に出来上がってきたようですね。
男らしく凛々しく見えますよ!!
美しいお花も似合う、ハンサムボーイです。
組み合わせが、オリジナルになっていいですよね。
つぎはどの犬にしようかな~と考えています。

●ペレ母さん

ペレ君のネーム入りリード「かわいい!」って見ていましたよ。
きよさんのところで作ってくれるのを知って、
さっそくホームページを見たら、「あれっ・・ペレ君と同じのがある♪v-344
さっそくお願いしました。
柄物もたくさんあったけど、やはりペレ君のページで見た憧れのネーム入りにしました。
次回のオフ会のときはこのリードで参加しま~す。
がりがり得意なのでかじられないようv-431気をつけることにします。

●ミシェルままさん

リチャードくんのはかわいい春らしいリードでしたね。
パルは、垂れ目のせいか女の子に間違えられるので少し男っぽくしてみました。
注文する時は「色合いどうかしら?」と
自信がなかったのですが、出来上がりなかなか素敵です。
凛々しくとまではちょっと無理ですが、それでも男の子らしく見えますよ。
次の注文の楽しみわかります。
出来上がりを待つこと当のワンコよりうきうきでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

