パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


待ち人(物)きたる

首をなが~くして待っていました。
首都圏ではないので遅いかな

でも、きょう届きました。 離島でなくて良かった
まずはパルに見せて、「ロイスくんの母さんからのプレゼントだね」

a.jpg





そのあと、職場に持っていきました。

IMG_5077.jpg

「すごい」
「かわいい」
「おいしそう」
「本物みたい」
「知っています。でも、そんなに上手にできないですね」
くろ母さん手作りフォトフレームは職員の大反響をよびました。
職業柄手作り品を作る人が多いだけに目がきらきらです。

そして、次は子どもたちの反応…
子「先生、食べられる?」
私「うん。もちろん食べられるよ」
子「おいしそう、たべた~い」
私「とってもおいしいよ」
子「チョコレートがいい」
子「アイスクリームがいい」
子「○○・・○○・・・」
私、食べるまね・・「おーぃしぃい」
子どもたち「えっ、ほんとうに食べた?」
もう、大騒ぎです。
子どもたちとのこういう会話って楽しい(役得)んですよね。
ここでも大人気のフォトフレームでした。



夕方、やっと、家に戻ったプレゼント。
パル「あの~ですね。」

IMG_5096.jpg

パル「プレゼントはぼくのおかげですよ。」
ママ「はいはい、わかりました」

パル「ロイスくんとちょっとお顔が似ていたから当たったのかな
                     IMG_5094.jpg


なるほど、そういう考え方もありますね。

さて、肝心の写真、写真です。

どれにしようかな???
パル「もちろん、決まっているでしょ

はいはい、このお方ですね。

IMG_5123.jpg

新しいフォトフレームに合わせて、まずはパルの小さい頃(我が家に来てくれた頃)の写真を飾りました。
あれ、写真が生き生きと…。これは、食いしん坊パルにぴったりのフレームですね。
その時々の思い出の写真を飾っていきたいと思います。

たくさんの方の熱い思いを受けての中、我が家に来てくれたかわいいフレームさんに感謝です。

スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

パル君ちにも届きましたね~!
うちにあるフォトフレームともまた雰囲気が違って、
かわいらしい感じv-238
パピー時代のパル君のお写真がピッタリ。
そうですよねー。幼稚園の先生ってとっても手先が器用ですもんね。
きっと見る目も違うんだろうなぁ。
それにチビッ子達の反応が新鮮ですね!かわいいです♪

●ペレ母さん

本当に実物そっくりでびっくりしました。
このフレームは、パルの写真がとても自然で似合います。
パルの食いしん坊とうまく調和しているということでしょうか。
ペレ君ちのチョコも本物みたいですよね。騙されて当然・・かな。

この『当たり』にあやかって(私にとっては珍しいことなのです)
再び挑戦しようかと欲張っていますが、未だ機会がありません。

●No title

おめでとう~♪

くろ母さんの作るフェイク・スイーツ 綺麗だもんね。

そのフォトフレームなんて本当見事だよね。

このフォトフレームに入れる写真を選ぶだけでもワクワクするんじゃないかな?(*^。^*)

●zenchanさん

ありがとうございます。
“当選”などどいう感激にご無沙汰だったので嬉しかったです。
本当にくろ母さんお上手ですね。本物そっくりでした。
写真から顔を出して、パルなめまわしそうです。

●こんばんは!

初書きこに参りました。
先日は『歯歯歯日記』のほうご訪問くださりありがとうございました。
パルままさんのお花のお写真、以前から興味深々でしたあ。綺麗ですね。

フェイクスイーツのフォトフレームかわいいですねーー。
『ロイスくん』のHPたずねてみよ~~と。
もっぱら私は、食べられるほうばかりの制作に励んでいます。

また、お邪魔させていただきま~す。

●ミシェルままさん

書き込み有難うございます。
パルの成長を残そうと始まった新米ブログです。

ミシェルままさんのブログは専門的知識がいっぱいで
楽しみながら勉強させていただいています。
歯は大事にと思っているので、
いざと言う時は(インプラントとか)お聞きしたいと思っていました。
お知り合いになれて(勝手にですみません)心強いです。
お洒落なお料理もただただ見とれています。
パエリアもおいしそうでした。
お仕事をもってらしての本格的なお料理すごいv-425ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

