パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


谷川岳

競技会の次の日から、私が出張だったので、
パルは競技会後、そのまま訓練士さん宅にお泊りでした。

先に家に戻っていたパルに、3日ぶりのご対面です。
パル「ママ、おかえりなさ~い。ぼくね、競技会がんばったんだよ」

IMG_4411.jpg


良い顔で迎えてくれました。
うれしいですね。




水上に出張だったのですが、
宿から谷川岳が見えました。
朝焼けに光る雪山はとてもきれいでした。

IMG_4379.jpg


水上、もちろん温泉です。
露天風呂からこの景色を眺める・・最高です。

             IMG_4388.jpg


そして、帰りに谷川岳に行きました。
天神平までロープウエイでのぼり、
雪景色を堪能してきました。(見るのみでしたが)
スキーをしている人を見ると、体がむずむずしてきます。
しばらく滑っていないのに、なんだか気持ちだけは滑れそうな気がします。
でも、やってみたらどうかな?は疑問ですが。無理ですよ、の声が。

IMG_4401.jpg


そういえば、天神平に立ったら思いだしました。
子どもたちが小学生の頃、天神平から谷川岳に登ったことがありましたね。
夏なのに、残雪があって子どもたちは大喜び、雪の上で撮った写真があるはず。


Parumamaのは山登りやスキーや旅行が大好きな人でした。
よく、家族旅行をしましたね・・・。
過去形になってしまったのがとても残念ですが、
子どもたちや勿論私に思い出をたくさん残してくれた素敵な人でした。
父さんのおかげで皆頑張っていられるね。感謝です。



IMG_4394.jpg

                         
ロープウエイからカモシカを見つけました。
寒い冬でも頑張って生きているのですね。

スポンサーサイト

COMMENT

●No title

雪山はすがすがしくて私も大好きです。
青空が映えます。
「おーっ、熊か」と呟いたら家族に笑われてしまいました。
熊は冬眠中でした。
それに熊が出たら写真どころではないですよね。

(ひとつ後の記事のコメントで名前いれるの忘れました)

●リーフ父さん

お天気が良かったので山はとてもきれいでした。
四季それぞれの姿を見せてくれる山は良いですね。
リーフ父さんはお仕事であちこちに行かれて
自然に触れる機会が多そうですね。

このカモシカ、確かに熊に見えますね。v-285

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

