パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



撮影会

まだまだ、年賀状のできていないparumama
年賀状用の良い写真が撮れないものかとパルを連れて出かけました。

parumamaの頭の中には、被写体のお目当てがありました。
その為に夕刻を選びました。
今日は良いお天気太陽2だったし、見えそうな予感がするぞ・・
と、たどり着いたのはいつもの土手です。






「パル君みえますか?」

IMG_3501.jpg

パル「え~っと、どこでしょうね。あれかな~??絵文字名を入力してください見えるけどあんな小さいもの写りますかね」
ママ「どれどれ、本当だ。カメラで覗くと小さいね。パルと一緒に写すのは無理かな」

IMG_3562.jpg

冬の天気の良い夕焼け時に見える富士山はとても感動です。
富士山から遠く離れて住んでいるのでよけい憧れですね。

夕焼けの富士山とパルというテーマの撮影会は残念ながら無理でした。


             仕方なく、パル単独で頑張ってもらうことにしました。

              IMG_3517.jpg

               パル「こんな笑顔 わんこでどうでしょうね。」


IMG_3541.jpg

パル「こんなアップではお鼻が大きく見えてかっこ悪いですね。
    ママ、かわいい写りでお願いしますよ。」


さあ、年賀状のデザインはどうしょうかな??と悩むママです。

COMMENT

●No title

年賀状のモデルはやはりパル君ですね。
男前に写っていますよん。
年賀状を作るときにはその年の写真を見返していますが、今年はリーフばっかりでした。

●リーフ父さん

リーフちゃんの家はかわいいお姉ちゃんがいるから
いろんな写真が撮れるでしょうが、
私のカメラはパルばっかりで笑われあきれられています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

