パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

贅沢な散歩

豪華旅ではないけど贅沢な散歩です。


久しぶりに来てみた利根川河川敷、
やはりわんこのお散歩には最適。

人もあまりいないし、緑豊かでくんくんできるし、

気持ちいいね。


1_20161023235501bc4.jpg


フェースブックでちょっとだけ(しっかりだったかな
お知らせしていた、
パル家もしかして億万長者。

の夢はかなわず、パルのおやつ代のみとなりました。


オータムジャンボ宝くじ
10枚のうちの1枚、4等300円当たり券です。

2_20161023235500bb9.jpg


2週間の夢でしたが、結構楽しかった。

もしかして・・・・・     を考えましたよ。


4_20161023235459110.jpg


でも、こうしてのんびりお散歩に来てみると、
パルにとっては豪華旅行よりこんな時間の方が幸せかなと思えました。


3_20161023235500a81.jpg

こういうことって、最高の贅沢かもしれません。


COMMENT

●NO TITLE

本当に!一番幸せな贅沢時間かもしれませんね。
又、パルまま様とパル君にお会いしたいです。ご一緒させていただけると嬉しいのですが!
我が家の宝くじ億万長者話し、是非妄想でたのしみましょう。
何より、お散歩によい季節ですね。

●アスラン母さん

お散歩にベストシーズンですね。
河川敷でも楽しめます。アスラン母さんお休みのときどうぞお出かけください。

今、代車なので、
車がきてからの方がいいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード