パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

今年もネモフィラ

先週末、ひたち海浜公園に行きました。
今年は諦めていた春の花ネモフィラ。

おや、まあ、
まだ、咲いていてくれました。

2_2016060500155540d.jpg


可愛いですね。

         感激

   パルもしっかり記念写真が撮れました。

3_20160605001555c2f.jpg


お仲間さんとも、

4_20160605001554476.jpg

海浜公園といえば、近くにお住いのミシェルちゃん・ケントくん・ライアン君、
それに千葉県からルーシーちゃん・ステラちゃん・レオンくん。

そして、パルもご一緒させていただきました。



今日はとても良い天気。

広々した芝生の広場は明るく気持ち良く、青空が広がります。
ひたち海浜公園の魅力いっぱいの景色です。

8_201606050030388d1.jpg


初夏の花も咲いていました。
  元気がもらえそうな色どり

6_2016060500155443e.jpg



鮮やかな花にうっとり

                                  実は、まぶしかったかな。

7_20160605001553420.jpg



仲間外れの子(パル)のように見えるのですが、
私が一生懸命考えた位置取りなのです。
少しでも普通サイズのコイケルにしてあげたいと考えた親心ではあったのですが、
ちょっと(かなり)失敗、あまりにも不自然ですね。


パルはパルサイズで良いとしようね。

11_2016060500432218e.jpg



バラの花は見頃だったのですが、数年前に見たときは花園という感じだったのにどうしたのかな。
どうやら、移転したらしいです。

10_20160605004323e5a.jpg


花盛りのバラの花の前で一枚。

16_20160605010510b0c.jpg




たくさんの花を見た後は、公園から車で数分のミシェルちゃんのお家に。

15_20160605010511e93.jpg

ミシェルちゃんのお家はいいなぁ~
素敵なお家だし、プールはあるし、ひろ~い芝生のお庭があるし、
                  =パルのつぶやき=
  
パルはお庭の隅から隅まで自由に探検させていただいていました。


アーティーくんの得意技も拝見。
すごいね、でもこれは序の口、確か4個咥え記録保持でした?

13_201606050105129b1.jpg


広いお庭でのんびり遊ばせていただいたワンズと共に、
私たちもぱぱさんの本格的高級バーベキューをいただいてゆっくりさせていただきました。


ミシェルちゃんちは別世界のような居心地の良い空間です。
お世話になりっぱなしで申し訳ありません。



17_2016060501302958b.jpg


見たり、歩いたり、話したり、食べたり、
とっても楽しい一日でした。


COMMENT

●NO TITLE

やっぱり、パル君はお花が似合います。
ちょっとまぶしそうなお顔がとてもラブリィ!
暑くなるとワンは大変ですが、楽しい初夏の一日でしたね。

●アスラン母さん

カメラ目線が苦手なので
なかなか良い写真は撮れませんね。

アスラン君は上手ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード