パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

誕生日

ぼくは、11月19日 8歳 になりました。

1_2015112121543752a.jpg


みんながお誕生日の歌を歌ってくれたよ。


[広告] VPS


ケーキの良い匂いがずっとしていて、気になったんだ。
だって、こんな素敵なケーキをもらったの初めてだったの。
もちろん見るのも初めて。

ぼくの顔だって?そっくりでびっくりしちゃったよ。チャームポイントの垂れ目もね。

めいぷるちゃんのお母さんが送ってくれたんだって。
めいちゃんままさんありがとう。


3_20151121215436c55.jpg

もったいなかったけど、がつがつあっという間に食べちゃった。
半分は明日だって。明日も楽しみだなぁ~。

                   = パル=


ということで、我が家は何にも用意していなかったのに、思いがけずのケーキをいただきました。
可愛くて私が嬉しくなってしまいました。
孫ちゃんたちもケーキを見て大喜び。
このまま飾っておきたいぐらいだったのですが、
パルが鼻をクンクンさせているので仕方ない、切ってあげました。
(切るのがもったいなかった)


そして、今日私からのプレゼントが届きました。
最近、痛痛病をしたので、ハーネスを頼みました。


5_20151121215435d0e.jpg

ちょうど、私と遊んでいるときに届いた小包をちびちゃんは持って放しません。

パル 「ぼくのじゃないですか?」

取り付けも簡単、とっても素敵です。
体全部を支えるので負担が少ないのではないでしょうか。

(実は、あのあともう一回軽く痛がることがあったので気をつけています。)


GOODYきよさん素敵に作ってくれてありがとうございます。

4_20151121215435b68.jpg

ドット模様が可愛いです。

これで、元気にお散歩に行きたいね。


COMMENT

●NO TITLE

パル君!お誕生日おめでとう。
可愛いハッピーバースデー、嬉しいですね。
パル君そっくりのケーキ!ビックリなお顔で我慢してる姿、可愛らしい~。

ずっと気になっていましたが、素敵なハーネスでもうお散歩も大丈夫でしょう。
8歳、元気で笑顔一杯の一年になりますように♪

●アスラン母さん

ありがとうございます。

v-274
可愛くて嬉しかったです・・・私
おいしそうで嬉しかったです・・・パル

思いは違ってはいたのですが、お互いに嬉しかった日でした。

今は元気です。河川敷でのお散歩またご一緒しましょうね。

●NO TITLE

パル君、8歳のお誕生日おめでとうでぇ~す! ぱふぱふぅ~♪

たれ目ちゃんで童顔のパル君も、もう8歳なんですねぇ。。。
これからも、たくさんの家族に囲まれて元気で笑顔いっぱいの
毎日でありますように。
痛いのも早く完全になくなりますように。。。

また暖かくなったら、ぽんちゃんとも遊んでね!

●きょんさん

遅くなりました。月を跨いでしまった。v-394

元気な温かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
童顔は相変わらずですが、8歳です。
あちこちイタタがでてもおかしくない歳なのかもしれません。
なんにも気遣いなしだったので反省。
車から飛び降りるのも良くないというので抱っこ。
少しやせてねという重さを抱えて頑張っています。

可愛いぽんちゃん、かっこいい青年になったかな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード