パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



パルのゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはどこにも遠出ができそうにない我が家。
せめて、夕方は河川敷にお散歩に出かけました。

河川敷はすっかり草原になっています。
夕方なので(夕方でなくてもですが)人もほとんどいない、
おもちゃ投げをして遊びました。

4_20150505232923a78.jpg

パルは、キュウキュウ鳴るこの柔らかおもちゃが大好き。
投げても投げても捜しに行きます。

1_201505052329250fb.jpg

拾ってくると、なかなか放そうとしません。(ボールだとさっさと放すのに)
噛みかみして、歯ごたえを楽しみます。

6_201505052329221df.jpg

こんないい顔もおもちゃを見ているから・・・・・
パピーの時のような好奇心いっぱいの(*^。^*)。


5_20150505232923459.jpg

あまりにも良い笑顔なのでたくさんシャッターを押してしまいました。

10_20150506001250e67.jpg



日が暮れるまで遊びました。
今日は十五夜かな?
パルの鼻の穴と同じまん丸お月さまが見えました。

9_20150505232945107.jpg

よく写っていますが、実際はかなり夕闇迫る情景です。
昼間のようによく写る、今のカメラはすごいなぁ~。

さあ、帰ろうね。

7_20150505232946e51.jpg


近場の遊び場でも大満足のパル。
笑顔いっぱいの写真がたくさん撮れました。

始終、良い顔で遊んでいる姿を見ると、
大好きなおもちゃと自由に動ける環境がパルにとっては一番嬉しいみたいです。

8_201505052329459c6.jpg


COMMENT

パルくんのお顔とっても満足そう。お写真とてもきれいです。お忙しい5月ですね。

●NO TITLE

パル君!最高に幸せそうな笑顔!
本当にママさんの仰るとおり、ワンコは大好きな人と一緒に大好きなおもちゃで一杯遊べるのが一番でしょう。

すっかり、新緑のパル君のお庭ですが、お暇ができましたら是非遊びましょう!

●いい顔してる

夕暮れ時なんですね
感度を上げると
周りがパープルに染ってる
パル君いい顔してます。

●ミシェルままさん

陽が落ちてから出かけたので薄暗くなっていたのですが、よく撮れるものですね。カメラの力です。
はい、なんとなく忙しくしています。
来週の日曜日が落慶法要です。
海浜公園に行かれず残念です。

●アスラン母さん

どこかに行きたいなぁーと思ったのですが、家が忙しいので出られなかったのですが、パルにとっては遠出でなくても好きなおもちゃで十分に楽しめたようです。
パル家、新緑がきれいです。お暇ができたら遊びにいらしてください。

●めいぷるパパさん

さすが、パパさんてす。専門的なことはわからないのでカメラ任せです。確かに、紫っぽい。感度ですか。
おもちゃを捜すパルの顔、生き生きでした。かわいいですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

