パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

関西での出会い ①

滋賀県に行ってきました。
ドラゴンハットという施設です。

1_20150331215618d70.jpg

実は、兵庫県に住んでいる娘家族の所に用事があって関西に行ったのですが、
その日、関西ではワン友の大きなイベントがありました。

アジリティの競技会。
パルはアジリティはやったことがないです。
でも、コイケル仲間で走っている方が多いので身近に感じていました。

ドラハでの大会は屋根があると聞いていたのでどんな所なのか興味がありました。
そして、今回のこの大会で先輩エルちゃんはラストラン。
ぜひ応援したいと思っていました。
(エルちゃんはパルが訓練競技をはじめた頃すでに訓練競技会に出ていた先輩)

関西に着いた翌日は休日。娘家族とみんなで応援に出かけました。
いろんな犬にあえると孫ちゃんたちもルンルン気分で出発。

さすが、神戸生まれのパパさんは初めての地ながら迷わず到着。
丸いドームで覆われた建物。
雨の日でもOKの意味が納得です。

河川敷での競技会しか参加したことのない私は、ちょっと不慣れな環境にやや戸惑い。
それに反してちぴちゃんたちはたくさんの犬に大はしゃぎ。

10_2015033121570324e.jpg

さっそく、お友だち発見。
パルの兄妹と甥っ子のめいぷるちゃんとアッシュくん。
お互い連絡はしてなかったのに、偶然の出会いにびっくりと感激。
私よりめいぷるちゃんぱぱさんままさんの方がびっくりしましたよね。

2_20150331215618ac5.jpg

甥っ子アッシュ君とは初めてのご対面。
五月に生れたときからずっと会いたいと思っていました。
しっかりしたお顔で、可愛い。パパさんのメロメロさがわかります。
パル兄弟と違ってとってもフレンドリー。甥っ子は大物です。

3_201503312156171a9.jpg

次から次から、知っている子や初めましての子や、
コイケルさんに出会って、びっくりの連続。

孫ちゃんたちは
「パルがたくさんいる~」
見つけるたびに興奮して教えてくれるのですが、
私の方が興奮していたかもしれません。
そんなにたくさんのコイケルさんにお会いできました。

8_2015033121570509f.jpg

ごめんなさい、どなたがどなたか


究極の集合写真、これでもこの時写らなかったワンちゃんも多くいたと思います。
この時で19頭いました。

7_20150331215705d6d.jpg

それほど大集合のコイケルズでした。

「パルが普通だと思っていたけど、なんか違うみたい」

と、娘が新しい発見のように言っていたのですが、
「ばれちゃった」
なるほど、ここに並んだら、パルが一番大きいね。

そんな集合の場で仁くんにお会いしました。
ブログでの写真でいつもパルに似ていると思っていたお仲間さん。
お父さんとお母さんがパルと一緒です。
でも、実際の仁君はしまっていてハンサムボーイ、
のほほんびびりんパルと違ってかっこいい~。

9_20150331215704feb.jpg

初めてオフ会に参加したときのようなたくさんの出会いに
気もそぞろな時間が流れました。


最大目的のエルちゃんのラストランの写真はというと、

出発までは良かったものの、
(エルマさんを見つめるエルちゃんやる気十分の写真)

6_20150331215615d5a.jpg

走り出したら、

4_201503312156165e9.jpg

感動していて、うるうるしていて上手く撮れませんでした。
エルちゃん頑張って走りました。
どきどきのエルマさんもご苦労様。
みんなに感動をプレゼントしてくれてエルちゃん最高でしたよ。

この写真が一番よく撮れたかなと思うのですがどうですか。

5_20150331215615c35.jpg
エルマさんとハイタッチするエルちん。

関西のコイケルオーナーさん、ご挨拶もそこそこに失礼いたしました。
しっぽなしちびちゃんとの参加だったのですが、
次回はしっぽあり息子を連れて来たいと思いました。

集合写真の場に参加させていただいてありがとうございました。

犬の競技会を全然知らなかった娘夫妻も「走るの楽しそう
アジリティの競技に興味をもったようです。
ドラハでの時間はみんなが楽しめました。

11_201503312157037b7.jpg


たくさんのパルお仲間さんを見てきたら、パルへの愛おしさ倍増です。
13_20150401001641a5b.jpg

COMMENT

●ステキ!

思いがけず、お会いできてうれしかったです!

あのドームの中でこんなキレイに写真が撮れるなんて!
すごすぎます!!
今度は我が家のみルクラッティたちも撮ってください。

パル君も一緒にのんびり関西に遊びに来てくださいねー♪

●NO TITLE

コイケルオーナーの大先輩にお会いできて、
こちらこそ、嬉しかったです。
初めましての出会いなのに、
知り合いの方にお会いしたような気がしました。

めめさん、はずかしいv-398です。
あの~、カメラそのものは良いのですが、
撮影技術が伴わなくて・・・・・上手じゃないのです。
ただ今、写しながら研究中。
上手になって、ななちゃんやみんなを可愛く撮れるようにしますね。

いろいろありがとうございました。
コイケルグッズも素敵です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード