パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

おめでとうございます

おめでとう

おめでとうございます。
昨年はパルも私もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


お正月には孫たちが勢揃い。三姉妹に三兄弟、それはそれは賑やかでした。
普段、静かに過ごしているパルはドキドキの数日だったようです。

そんな中、久しぶりの元気な男の子との散歩は楽しかったね。

3_201501052241511a7.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パルママ&パル君、あけましておめでとうございまぁ~す!

パル家は、お正月は更に賑やかで良いですねぇ~♪
暖かくなったら、ホセ君の庭&パル君の別荘に遊びにいきまぁ~す。

また、今年もよろしくお願い致します。

●きょんさん

明けましておめでとうございます。

賑やかなお正月が過ぎ、パルも私もホッと一息。
さて、どこに行こうかな?と案を練っているところです。

寒い時は冬眠中だと思われるポワロ家の皆様、
春になったら遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします。

●NO TITLE

パルまま様、パル君!明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。

今年も笑顔一杯の一年になりますように。

又、遊びましょうね!

●NO TITLE

あけましておめでとうございま~す!

パルくんが浴びているのは朝日でしょうか?
素敵ですね~ ^^

三姉妹に三兄弟!賑やかそうです。。。
パルくんもお正月が終ってヘトヘトですね(笑)

今年もよろしくお願いします☆

●お世話になりました😌

年末年始は、大人数でお世話になりました!
お母さんの別荘、いいなあ❤
こんど、泊めてね。
チビたちが荒らすから、ダメかな〜
BBQしたい!

●アスラン母さん

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
アスラン君は電車に乗れるので、
また、常磐線に乗って遊びに来てくださいね。

●フィーままさん

おめでとうございます。

パルの写真は新年早々出かけたドックラン、夕日です。

今年は年賀状に使えそうな写真が見つからなくて…
来年用にははフィーままさんに写してもらおう。。。

よろしくお願いします。

●ノリちゃん

遠い道のり大変でした。ご苦労様。
子どもたちは元気かな?

別宅は犬友が気兼ねなく遊べる家の設定なので、何してもOKだよ。
ただし、落ちないでね。
緑がきれいな時期が良いかもね。

兵庫県にパルのお友だちがいるから、
こんどこちらからも車で行きたいと思っています。

●NO TITLE

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お孫さん達と賑やかなお正月になったみたいですね。

私は初めて一人(と3頭)でお正月を過ごしました(^_^;)
というより寝込んでました(笑)

今年もホセ君の庭やひたちなかや楽しい場所に行きましょう。

今度パル君のおうちにもお邪魔させてくださいね~(^_-)-☆

●yumisaruさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ルーシー家も子どもさんたちが巣立っていくのですね。
ルーシーままさんは肝っ玉母さんだから、
お子さんたち安心して我が道を歩めるのではないでしょうか。

お正月の病気は大変でしたね。
今年分の風邪を全部ひいてしまったのでは。
ということは、今年もパワフルに動けますね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード