パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

アスランくんと一緒

アスラン君が遊びに来ました。
アスラン君はカートに乗って電車できました。
電車の中でも静かにしていられるのがすごいです。

1_2014111623174300d.jpg

ホセくん庭の河川敷で遊びました。
河川敷は少し茶褐色の葉が多くなってきました。
ワンたちにくっ付く草もあるので注意が必要。
最初からアスラン君とパルはくっ付いたり離れたり自然な感じで交わっています。

2_2014111623174240b.jpg

アスラン君とパルは父さん(リンクス)母さん(メリー)が一緒、
アスラン君はパルより1歳若い兄弟です。

7_20141116231814d9d.jpg

今までさほど感じていなかったのですが、あれれれ・・・・パルとアスラン君似てる。
やはり、兄弟ですね。

8_20141116231813ca2.jpg

鼻のところのカーブとかそっくり。
アスラン君が少し白の部分が多いですが、色が同じだったらわからないだろうな。
とっても似ていてびっくりでした。

5_20141116231739132.jpg

アスランままさんから仲良くお水をもらい、お散歩を楽しみました。

6_20141116231739add.jpg



その後、パルの家で休憩。

ほら、やっぱり似ているね。
アスラン君はスリムで普通サイズのナイスボーイなので、
立ち位置を考えて撮らないといけないのですが、なかなか難しい。

9_2014111623181321a.jpg


ままさんに抱っこされて静かにしているアスラン君を遊びに誘うパル。
もしかすると、パルもアスランままさんが好きそうだったのでやきもち

10_20141116231812d4d.jpg

楽しく遊べました。
アスラン君、また遊びに来てくださいね。

早々と、アスランままさんからお誕生日プレゼントをいただき、大興奮のパル。
放しそうにありません。壊さないでね。

12_20141116231811902.jpg





COMMENT

●NO TITLE

パルママ様。本当に有難うございました!
パル君と遊んでいるアスランはビックリするくらいリラックスしていました。
パル君とパルママ様の優しさをしっかり感じたのでしょう。
それにしても、並ぶとそっくりですね。穏やかで賢いパル君。同じところを見つけられると何やら嬉しい限りです。
もう少し一緒にいたら、パル君と上手に遊べたかな。
パルハウスもホセ君の庭も楽しさ一杯でした。
又、広~い庭で一緒に遊びましょうね!
パルママ様、パル君、楽しいひと時を感謝いたします。

●アスランままさん

先日はお疲れさまでした。電車は混みませんでしたか。
ゆっくりお話ができて良かったです。
よく似ていましたね。たぶん、顔の骨格とか似ているのですね。
アスランくんはままさんとお話ができるなんて凄いです。
本当にフレンドリー犬ですね。

パルも電車に乗れると良いのですが、無理ですね。

●似てる!

横顔や正面何処から見ても似てる!
のんびりとお散歩出来る場所は
いいですね。此方はお天気が複雑に
なってきました。
プレゼントありがとうございます。

●NO TITLE

確かに顔の骨格や眼差しがよく似ていますね。
そして性格が優しいところもそっくりです。
しかし、お二人ともそれぞれ個性があって存在感ばっちりです。
飼い主に似る?

パルハウスは居心地よさそうです。
豊かな自然の庭もご近所とは思えません。
パル君幸せだなあ。

●めいぷるままさん

長野系の顔でしょうか。
おでこの感じが似ていました。

これから北陸は雪が多くなるのでしょうね。
こちらは風は冷たくなりますが、お天気の良い日は多くなります。
寒いけど散歩はできます。

こちらこそ、プレゼントありがとうございます。
フォトスタンド素敵過ぎます。

●リーフ父さん

アスラン君とリーフちゃんは色も似ているという話をしました。
白い部分が反対なのだそうですね。

アスランくん電車に乗ってこちら方面まで来られるので、
今度ご一緒に河川敷で遊びたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード