パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ホセ君との思い出 その二

ホセ君と久しぶりにすいらんに行きました。
紅葉が少し始まりかけた気持ちの良い秋晴れの良い天気です。

1_201411022234438c8.jpg

すいらんはたくさんのエリアがあるので、プライベートエリアのように遊ぶことができます。
アジリティの道具が置いてあるエリアもあります。

3_20141102223441dbd.jpg


今日の目的はホセ君と相性の良い千葉県在住のエル&シェリちゃんに会うこと。
特に、シェリちゃんはホセ君が大好きです。
(パルはまだまだそこまでいっていないのですが


午前中はみんなでドックランで遊んで(写真がなかった)、
そのあと、母さんたちがレストランでランチをしました。
すいらんの食事は美味しいし、ワンたちも遠慮なくレストランに入れるのでゆっくりできます。


午後はエル&シェリちゃんはアジリティの練習。
エルちゃんはもうお年だからとはエルマさんの言葉でしたが、
いやいや、軽々と走って、飛んでいました。
楽しそうにエルマさんを追いかけているね。

5_2014110222344020f.jpg


そして、この日はべいままさんとベイク君も来てくれました。
ベイク君はコイケル界の先輩(エルちゃんと同い年)、貫録有り~。

4_20141102223440da3.jpg


ホセ君は自然っ子、アジリティは未経験。
ホセままさんが絶対無理ですよと言っていたのですが、
べいままさんがリード。

6_201411022234396df.jpg

おやつの誘いはあったものの難なくクリア。
さすが、冒険家ホセ。

7_201411022235076f5.jpg

ホセ君はやればできる男なのです。


高い所が慣れたところで、パルとベイちゃんとホセ君で記念写真。
青い空がきれいだね。コイケル男3頭、オ~レ

8_2014110222350668b.jpg


パルとも、

9_201411022235061d6.jpg


さらに、こんなカッコいい写真も撮れました。

10_20141102223505a3d.jpg


すいらんで遊んだ今日のできごとも良い思い出。
初アジリティ体験のホセ君に拍手です。
2_201411022234420ae.jpg




COMMENT

●NO TITLE

ホセ君との思い出。沢山出来ましたね!
それにしても、コイケル3美男、とっても良い一枚です。
ホセ君はやっぱり「侍」。きりっとしていて絵になります、パル君は「御曹司」。癒されます。
ベイク君は「おじ様」ですね。
すいらんでの一日、満喫できたでしょう。
毎日が大切な思い出ですね。

●アスランままさん

思いがけずご近所お付き合いができたので楽しい思い出ができました。お引っ越しは寂しいですね。
でも、娘宅のちかくなので、きっと会えるねと思っています。

●また遊んでくださいね♪

こんにちは♪先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ホセくんと会う機会の少ないウチですら、
関西に引っ越ししちゃうのは寂しいですもの
パルくんとママさんはなおさらですね~!!

また、すいらんで遊びましょうね。

そうそう、山小屋風のすてきなパルハウスのほうにも、
ぜひ遊びに伺わせてくださいね。。

ホセ君と遊んだ河川敷も走ってみたいですし。(笑)


コイケル3美男子のお写真、いただいていきます。

パルくんには、ベイクが先輩風吹かせていきがってしまって、ごめんね!
あの、オヤジさん、吠えるけど、こわくないですから(笑)。
またよろしくです!

●ベイままさん

べいままさんこちらこそお久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ホセ君のマンションは我が家から15分ぐらい、
(新しい家からは5分)スープの冷めない距離でした。
それにパルが訓練を受けている河川敷はマンションの目の前。
ということで、いつも身近に感じていました。

日常に見える所に、いないのは寂しくなりますね。

ホセ君のお陰でこちらも少し知られてきました。
何にもない田舎が良いと言ってもらえています。
良かったらいらしてくださいね。

のんびりした所なので、ベイちゃんたちも遊べるかもしれません。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード