パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ご対面

私が出かけていたので 『一週間ぶりのご対面』
とっても良い顔で出迎えてくれました。

1NCM_1860.jpg

私との出会いをこんなに喜んでくれるのはパルだけ。

[広告] VPS
(横向きになってしまいました。



パルと離れていた間に 『はじめましてのご対面』 がありました。
兵庫県に住んでいる娘夫婦のところに第三子誕生。


[広告] VPS


あったか系の名前をもらった三男くんのブログ名は“凪くん”です。


この夏は出産手伝いに備えてどこにも出かけられなかったパル家。

涼しい季節にどこかに行きたいものです。




スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パルくんとってもすてきな笑顔でお出迎えでしたね。
アップにたえるそのお顔・・・可愛いv-238
そして、とってもつぶらな瞳のお坊ちゃまくん。
こちらも可愛いですね。
イケメンになること間違いないですね。

あっという間に秋ですね。
朝の空気が冷たくて気持ちいいですね~。
秋を満喫しましょうね。

●NO TITLE

お孫さんお誕生おめでとうございます!
お目目ぱっちり~~~かわいいですね^^

我が家も引越しがあり、今年の夏はどこも行けませんでした。。。
引越し先では犬がなかなか慣れなくて、
お留守番犬が宿命の我が家では。これまた大変です。泣

秋は楽しい思いをさせてあげられたらいいのですが~~。

●ジュリぴさん

ジュリぴさんありがとうございます。
一週間ぶりの出会いは、さすがに私にとってもパルが可愛く見えました。
私の笑顔にパルが喜んだかもしれませんね。

新生孫ちゃんは7月初旬から早産の可能性があったので、
ずっとはらはらでした。
どうにか予定日近くまでお腹で頑張ってくれたので元気な子で産まれてきてくれました。

お陰で、夏はパルとの出かけの計画が立てられなかったので、
秋は少し楽しみたいです。

ジュリぴさんアジ楽しんでいますね。
機会があったら応援にいきます。

●なみへいさん

お久しぶりです。
河川敷の集いでお会いしてから、、、
また散歩に適した季節が巡ってきましたね。

シンシアちゃんの家も夏は忙しかったのですね。
えっ、あの富士山の見える家から引っ越したのですか?
あのベランダからの景色憧れだった私なのです。
(ホセ君のベランダから見える景色も好きです)

シンシアちゃん早く新しいお家に慣れると良いですね。
利根川河川敷でまたお会いできるの楽しみにしています。
空気の読めないわんこですが、よろしくです。

●NO TITLE

お孫さん、お誕生本当におめでとうございます。可愛いですね!
パル君の歓迎ぶりがとっても愛らしくて、もうメロメロです。
涼しくなりました、11月にはお出かけできそうです。
皆さんお引越しなどで、忙しかったようですね。来週から仕事が変わる私もちょっと忙しくワンコお出かけご無沙汰で、パル君宅ご訪問が今年こそ実現できるか今調整中です。。。
ちなみに、パル君の動画をみてアスランは千切れそうに尻尾を振ってました!

●アスラン母さん

犬も人も赤ちゃんは可愛いですね。ありがとうございます。
パル喜んでくれたので親バカのように嬉しかったです。

我が家もお出かけもなく夏が終わってしまいました。
秋こそはと思っているのですが、どうかな?
アスラン母さんもお仕事変わるのですね。
慣れるまで大変ですね。アスラン君の顔を見て頑張ってくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード