パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



スペインの香り

5_20140707223705af6.jpg



今月、新宿でフラメンコの発表会があります。

そのための衣装ということで、
先月一か月間、スペインに自己磨きに出かけていた先生が、
シージョを見つけてきてくれました。
(スカーフのようなものです。)
1_20140707220001ffc.jpg

さすが、本場ものは素敵です。
4人で踊るので4色あり、どの色もとってもきれい。

私は黒のスカートをはこうと思っていたので、
スカートにあわせて赤にしました。

2_201407072200015cc.jpg


覗いていたパルに試着を。

3_20140707220000ab9.jpg
パル「あの~、ぼくはおとこなのですが~。男用の衣装でお願いします。」
私「だまっていれば、女の子に見えるって。オーレ」


シージョの使い方、巻き方はいろいろあります。
こんな使い方も素敵です。

4_20140707215959099.jpg

発表会は衣装の楽しみもあるのですが、
肝心の踊りの方はまだまだ練習が必要です

さあ、頑張ろう。






COMMENT

●NO TITLE

フラメンコ!楽しい発表会を!
とても素敵な衣装ですね。パル君も似合ってるよ~。
パルママさんのフラメンコ一度は見に行きたいですね。

●アスラン母さん

ありがとうございます。
無事に終わりました。
楽しく練習しているだけで芸術には程遠いのです。

●大変ご無沙汰しております。

来月早々、男の子を迎えに行きます。甥っ子になります。男の子ばかり5つ産まれました。そのせいなのでしょう、どの子にするか二匹までしぼりましたがまだ決まっていません^^;

●めいぷるぱぱさん

お返事大変遅くなりました。
というか、気がついていませんでした。
そうなんですってね。甥っ子ちゃん、めいちゃんちに行ったのですね。
いいなぁ~いいなぁ~ ゞ ゞ   の心境です。
甥っ子ちゃん、ぜひぜひお会いしたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

