パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


おかしな習性

先日のことです。
パルの面白い癖を発見。
訓練士さんと戯れていたとき、
訓練士さんが脇の下をくすぐると、足を高速回転。

手を休めると止めるし、また動かすとともに動かす。

[広告] VPS


その動作に思わず大笑いの私でした。

犬って、くすぐったい感情とかあるんですかね。

何の表現だったのかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

はははははは。パル君、おもしろぉ~~い!
ちょーー高速、すごーい!!

ぽんちゃんに同じことしても、こんなことしないですよ。
さすが、出来る男・パル師匠です♪

●NO TITLE

うちの3頭でも試してみましたがしませんでした~

ルーとスーは遊びの延長と間違えてゴロスリ状態だし、レオンはうっとーりして至福の時を過ごしました(笑)

パルくん新たな1芸ですね~(^^♪

●きょんさん

あの、動き、おもしろいでしょ。
笑ってしまいました。

あまりおもしろい動作なので、
車まで携帯を取りに行って、
写したのですが、その間ず~っとやっていたの。

大好き先生に触られて気持ちよかったのでしょうね。

●yumisaruさん

それではと、今、再度実験したのですが、
v-394あれれれ・・・・・
私の触りでは、、、だめ、、だった。
触るつぼがあるのかな~?

今度、聞いておきますね。

●NO TITLE

パッパッパル君!面白い!
確かに爆笑です。それにしても、嬉しそうな様子。
きっと先生が大好きなんでしょうね。
同じさわり方でもつぼがあるのかも?
アスランは何処を何時誰がさわっても、ヘラヘラ笑顔で、特に面白い高速回転してくれません。
やっぱりパル君オリジナルの技ですね!

●あすらん母さん

さすが、アスラン君、
どこを誰が触っても大丈夫なんて、偉いな~。

パルはフレンドリー犬にはほど遠いです。

長野の実家にコイケル犬が産まれましたね。
父さんはパルの兄弟です。
無理だけど欲しいなぁ~と思う日々です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

