パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

早朝のお散歩

4_20140617213542d83.jpg

梅雨の雨もひと休みの休日の朝、
ご近所友だちのホセ君とご近所散歩の計画。

朝の7時にパルの家で待ち合わせ。
ぐるりとパルの家周辺を歩きました。

7_20140617213540c43.jpg

そして、その後はパルの家で休憩。

ホセ君「パル君、ベットはこうして使うんだよ」
さすが、ベット使用に慣れているホセ君はすぐに落ち着き場所を捜します。

ホセ


パル「ぼくは、この方が嬉しいです。」
気分屋で気まぐれパル、最近ではホセままさんに甘えます。
甘えるとこれもしつこ過ぎ、ホセ君ごめんね。

ホセまま

部屋とテラスをフラフラのわんこ。
2_201406172135154b6.jpg

ホセ君は日差しが射すテラスが大好き、気持ちよさそうな(ーー;)。

6_201406172135416c8.jpg

5_20140617213541b95.jpg


おしゃべりを楽しんでもまだ9時半。
ホセままさん流生活の知恵、早起きはとっても得した気分です。


COMMENT

●NO TITLE

先日はお邪魔しました~。
朝のお散歩気持ちいいうえに、パル亭で一息入れてのおしゃべりはなんて贅沢。
パル君もすっかり懐いてくれて、うれしいです。
それにしてもあのがしっとした手の力強いこと!
ああやっておねだりしてくれるのも気を許してくれてる証拠かな?

また遊びにに行きます!

●ホセ母さん

先日はありがとうございました。
ご近所散歩でも、一緒に歩くのは楽しかったです。

パルの手の力、本当に強いですよね。
熊さんみたいでしたか?
何かを要求するときはさらに強くなるので要注意です。

先日は完全にホセままさんに甘えていましたね。
私と訓練士さん以外、100パーセント気を許すことってなかったので、
びっくりでした。

また、よろしくお願いします。



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード