パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

こんにちは めーぷるちゃん

パル兄弟の小さい頃の写真です。
一目瞭然、パルは左側のデカ君です。
(大きくて写らなかった?)
真ん中がちびちゃん、右側が女の子ちゃんです。

IMGP2716.jpg

兄弟ちゃんのその後は分からなかったのですが、
今回、ブログのお陰で女の子ちゃんがわかりました。
(こなつ母さんありがとうございます)
お名前はめいぷるちゃんです。
連絡を取らせていただくことができて、パルの小さい頃の写真も増えました。



=いただいた 写真 より=
        メリー母さんとめいぷるちゃんとパル
P1010028_20091026181431.jpg


             一緒に眠るパル(左)とめいぷるちゃん、ハッピーしあわせいっぱいハッピー
             P1010032_20091026180225.jpg

可愛いパピーの時期、それは仔犬たちにとっても最高に幸せな時間だったことでしょうね。思い切り遊んでじゃれてお母さんに甘えて、十分に活動したらすやすやと眠りにつく。
山と空があり、緑いっぱいの長野での日々覚えているかな???




そして、これが現在のめいぷるちゃん。かわいいレディです。
コーギー犬二匹と一緒に暮らしているそうです。
IMG_8961.jpg
                めいぷるちゃんこれからもよろしくねリラックマ 仲良し
スポンサーサイト

COMMENT

●No title

めいぷるちゃんと連絡が取れてよかったですね~(⌒_⌒)
私の方こそ、parumamaさんのブログで、伊織の兄弟
リーフちゃんと出会えて感謝してます。
やっぱり一緒に生まれてきた兄弟は、思い入れも特別ですものね☆

メリー母さんと一緒の写真に、パルくんとめいぷるちゃんが
すやすやと眠る写真、とても貴重な写真ですね!
こうして一緒にじゃれあって、一緒に寝て過ごしてきた兄弟
会ったら少しは覚えてるのでしょうかね~?

めいぷるちゃんは、と~っても可愛らしい女の子らしいお顔でしたよ~♪
競技会場など、いつか会えるかもしれませんね♪

●No title

こなつ母さん情報ありがとうございました。
同じ誕生日でこれから同じ年月を重ねていく、
そういう仲間がいること嬉しく思います。

いっしょに寝ている写真本当にかわいいですよね。


●No title

ご兄弟に巡り会えたようで、よかったです。
いやあ、パル君、めいぷるちゃん、パピーのときもやっぱり可愛いですね~。
そしてパル君、パピーのときもやっぱりでかいですね~。
ほんとに、メリー母さんと一緒の写真はめずらしいと思います。
ところで、この伝統の”びびり”はメリー母さんから受けついでいるのでしょうか?

私もパルママさんのブログを通して、兄弟の伊織君を知ることができました。
素晴らしいことで、感謝しております。
少しずつですが成長するにつれ、今後ともいろいろな情報を交換させていただければと思います。

●yutorinさん

リンクス父さんは大らかな様子でしたが、
メリー母さんは慎重派だったかもしれませんね。

びびりはコイケルの特徴でもありそうですね。
臆病だけど・・でも、明るく陽気でもあり、
いろんな面を持っていて、やはり、魅力的な犬種ですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード