パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



金沢の妹めいちゃんとの再会

週末のことでした。

3_20140429203950846.jpg

パルも私も待ちに待っためいぷるちゃんとの再会の日。
パル「めいぷるちゃんのぱぱさんにもらった洋服を着て行こうかな」
すっかり身支度ができあがりました。

江戸川の河川敷目指して出発。我が家からは一時間ぐらい。


めいぷるちゃんはパルの妹(どっちが上かは定かではないのですがパルがデカなので)です。
金沢に住んでいます。

東京で行われるJKCの本部競技会参加のためぱぱままさんと夜通し運転の車できます。。
会場入りしたパル家の車。すでに、競技は始まっています。
どこに止めようか、きょろきょろしていると、びっくり。
広い会場なのに目の前にめいぷるままさん発見。

4_20140429203949a3a.jpg


めいぷるちゃんはオビディエンス1に参加。難しい競技です。
パルのできない前進もあります。
暑い中、ままさんと頑張っていました。
称呼はかっこよく飛んできました。
大きな失敗もなく終了、良かったね。

5_20140429203949cc8.jpg

この日はロイジルたんの身内のダンくん(金沢)も出陳されていたので、
ロイジルたん、どんぐりくんも応援にいらしていました。
パルたちと身内になるルーシーちゃん一家もいらしたので、白茶がたくさん揃いました。

左からどんぐりくん、ジルたん、ロイたん、パル、めいぷるちゃん、ダンくん、レオンくん、ステラちゃん、ルーシーちゃん。
6_20140429203948fb5.jpg



ダンくんも良い成績でしたが、めいぷるちゃんもポイントゲット。
オビ1はメジャーポイントだそうです。すごい。

7_20140429203947ddb.jpg

めいぷるちゃんとのツーショットたくさん撮りました。
似ているかな?どっちも垂れ目。
ちびの時は良く遊んでいたね。

8_20140429203946407.jpg


最後に、ルーシー親子も一緒に。
ルーシーちゃんのおじいちゃんがリンクス。
パルとめいぷるちゃんのお父さんがリンクス。

9_20140429203959799.jpg

めいぷるちゃんはそのあと、房総からひたちなか、日光への家族旅行に出かけました。
めいぷるちゃん、ダンくんお疲れさま。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

