パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

春の兆し

椿の季節。
家のまわりは椿が多いのできれいです。
ちょこっと伊豆大島気分。


12_201403191224409e1.jpg



ポカポカ陽気に誘われて、河川敷に足を運ぶと、
おやおや土手にも春が来ていました。

2_20140316231953073.jpg


木々はまだ枯れ枝ですが、草はだいぶ緑っぽくなっています。


3_20140316231952f11.jpg

草むらに入ってもまだダニの心配はいらないかな・・
と、安心しているのですが、こんなに暖かくなるとどうでしょうね。

5_20140316231950d25.jpg

誰もいないのでノーリードにしてみました。
こんな場所でのノーリードは
ルンルン気分になり過ぎるかなとちょっと信用のないパル。
風来坊ではあったけど、呼び寄せまあまあ合格。
訓練士の先生に言わせると、反応が遅いと言われそうですが。


6_2014031623194939e.jpg

河川敷での遊びはボール遊び。
パルは大好きです。
飼い主にとっても都合の良い遊びなのです。

走らなくてもしっかり運動させられる・・


7_20140316234004019.jpg



パル独り占めの河川敷。

見慣れた景色とは言え、なんと贅沢な広さとさすがに思いました。


10_20140316234002722.jpg

9_20140316235118920.jpg

たのしいね~

11_20140316234001168.jpg



暖かいのはいいね~。日が沈む頃まで遊べます。

8_20140316234003c14.jpg

お散歩の楽しい季節になりました。


COMMENT

●NO TITLE

笑顔満開ですね。
広~い河川敷を独り占め。最高に楽しそうです。
笑顔はやっぱり兄弟、似てますね!
そこ此処に春の息吹、そろそろ日も長くなってきて、ボール遊びも沢山。
アスランはノーリードは怖くてできません。
パル君のしっかり訓練の入った様子が羨ましいです。

●アスラン母さん

暖かくなってきましたね。
緑の芽吹きを見るとわくわくします。
パル、喜んで走りまわっていました。
笑顔似ていますか?

パルは風来坊です。
遊びモードになると、聞き耳持たず。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード