パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ドックカフェ開拓(流山市)

エル・シェリちゃんの訓練帰りにティタイムを。
パルとホセ君が合流。
初めてのお店に行ったのですが、なかなか良かったです。
貸切の個室をお借りしたのですが、
お店から遮断されているので他のワンちゃんに気兼ねすることなくコイケル談義。
すっかり、4頭でのオフ会でした。
(ドアの取っ手が可愛い、我が家も付けようかな)


3_20140314234646404.jpg


まずは遅い昼食。
おいしそうなメニューあり。美味しかったです。

7_20140314234643b0a.jpg


ワンコ用に選んであげたのは、

8_20140314234642f7a.jpg

可愛いミニケーキ。
食べてしまうのがもったいないほど可愛いい。
感激していたのに、パルは一口でパク。
も~お、情緒がないんだから。



ワンたち「ここは良いですね。のんびりできますね。」
人もおしゃべりを楽しめたのですが、犬もまったり。

4_201403142346450fe.jpg

6_201403142346447ac.jpg

ホセ君、完全に寛ぎムード。自分のお部屋にいるみたいだね。

15_20140315001631690.jpg

シェリ姉さんはホセ君が大好きです。いつ会っても引き寄せるものがあるらしい。
パルとは、ちょっと私好みじゃないんだけどと言う顔をされちゃうのですが、
それ以上のトラブルはないし、4頭良い雰囲気で過ごせました。
犬同士の相性ってあるのですね。
シェリちゃんの心を掴むには、ホセ君から品位を学ぶ必要があるようです。


そこで、シェリ姉の心を掴もうと変身しました。
パルはどれ??????

9_20140314234723ec5.jpg

パルは左下です。優勝はエルちん。左上と右下。
顔が小さいのでよく似合います。
右上はシェリちゃん。


コイケルが仲良しになるには・・・

10_20140314234722cba.jpg

ポケットから『えぃー』と取り出せば、
みんな勢揃い。

後姿も仲良しです。

11_20140314234721ebb.jpg


上の階はドックランになっていました。

12_20140314234721431.jpg


ちょっとのティタイムが、あれやあれや、、、
閉店時間(18時)まで楽しんでしまいました。


COMMENT

●NO TITLE

流山のドッグカフェ?聞いてないよ~誘われてないよ~(笑)しろいぬカフェ?
みんな仲良しで羨ましいです。

素敵なところですねえ。ケーキも美味しそうです。流山なら途中下車でいけそうだわ。

●イブQアッキーさん

アッキーさん、ピンポ~ンv-315あたり~

そこです。
お友だちがネットで調べてくれて行ってみました。
お部屋が借りられたのでゆっくりしちゃいました。

今度、お散歩会優秀メンバーで行きましょうか。

●ミシェルままさん

街中なのでそんなに広くはないのですが、
お友だちで行ったとき個室は良いですね。
6組ぐらいは大丈夫でしょうか。

船橋のドッグステーションDsさんがなくなり、
コイケルさんの集いの場がなくなってしまいエルマさんも
オフ会できる所ないかな~ということで、
新しい所行ってみました。

食事おいしかったです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/15 08:59)

流山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード