パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

選別のおけいこ

パルの選別の訓練風景。
布での自臭はだいたいできるようになりました。
元気に咥えてきます。

[広告] VPS



選別は布だけでなく、わりばしやビニールでもします。
わりばしになるとわりばし本来の匂いもあるので正解率が落ちるようです。
それも、できるようにならないと競技会には出られません。

[広告] VPS



でも、パルはいつも楽しそうに元気にやります。
あまり悩むことなく作業をします。
慎重さに欠けていませんか。見ているともう少し悩んでもいいのでは?
と、思うのですが・・・どうですか、パル君。
競技として早さはあまり関係ないけど、元気は良いことだと先生は褒めてくれます。
たぶん、訓練というより遊んでもらっていると思っているのでしょう。

競技会に出られるようになるかどうかはわかりませんが、
たまには刺激のある遊びも良いかなと思って今日も遊んできました。



COMMENT

●NO TITLE

パル兄ちゃん流石です!とっても楽しんで選別訓練してますね。
楽しそうなのが、尻尾と足取りにでてます。
もう、選別できるようになって次に進みつつあるとは!
目の前のおやつさえ見失うアスランとは。。。あまりに違うと思います。
パル君はきっと、遊んでいるだけなんでしょうね♪

●アスラン母さん

ほめていただいてありがとうございます。
選別の世界で競技に参加するのはまだまだです。
でも、楽しくやっているのでいいかなと思っています。

パルもおもちゃ捜しとか鈍感ですよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード