パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

2014年カレンダー

パルがお世話になっている訓練士さんは
毎年その子用のカレンダーを作ってくれます。

いつも生き生きとしたパルと接しているので、
良い写真を撮ってくれます。
今年用もなかなか良い表情ではないですか。

12_20140110231206a5f.jpg

私に見せる顔と少し違った感じで可愛い。
確かに私の撮影写真は『またですか~』という雰囲気を感じますね。

13_2014011023120542e.jpg

このシェパードは誰だろう?すずちゃんかな?
先生の家のシェパードは友だち(自分の方が上)と思っています。


11_20140110231208c03.jpg

いつもこの河川敷で選別の訓練をしたり、遊んでもらったりしてます。

今年は選別部門で競技会に出たいね。

COMMENT

●NO TITLE

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
(さすがに恥ずかしいv-402)

今年もパルくんとパルままさんのほのぼのとした毎日に
癒やされたいと思います~

カレンダーの二つ目の写真、いいですね。
フィーはこういうふうにはもう遊ばなくなってしまったので
なんだか懐かしい感じです。
それとも…どついているだけか?笑

●フィーままさん

今年もよろしくお願いします。

私はフィーままさんのスケールの大きな旅日記、
そして、楽しい写真を今年も楽しませていただきます。

パル、遊んでいるというより、
「ぼくも強いよ」と空威張りしています。
威張れる相手にしか行かないところが弱虫です。
フィーちゃんには遠巻きに近づきそうですよね。

フィーままさんのお陰で行動半径が広がったパル家、
千葉県(茨城県はもちろん)は大丈夫です。
今年もイチゴ狩り楽しみにしています。
春のあ~ったかい光が待ち遠しいですね。

●NO TITLE

パルままさんの写真のときは、パル君の目線がカメラを向いていることが多いと思います。
写真を撮りたい気持ちがわかるのかな。
姫ちゃんと散歩のときの写真からも、姫ちゃんを気にしている様子がよくわかります。
パル君お兄さんだね。二人の後ろ姿は絵になります。

●リーフ父さん

娘に「パルにカメラ目線教えておいて」とよく言われるのですが、
カメラ目線はあまり上手じゃないかもしれません。
「こっちこっち」という言葉で仕方なく顔を向けるので、
表情が硬くなりますね。

後姿からの方が自然の雰囲気がでてるかもしれませんね。

●NO TITLE

とっても遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊びましょうね~

カレンダー、パル君がとても自然に楽しそうに写っていて素敵です。
パル君、先生のこと好きなんですね(´∀`)

●ルーシーままさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
冬季もルーシー家は活動的ですね。
近場だったら行きたいなぁ~と思っているのですが。

先生との付き合いは長いのでパルは大好きですね。
いつも生き生きとした写真撮ってくれます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード