パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

りこちゃんの足跡を捜そう

週末のお出かけです。

a_201312102338496bc.jpg

めざせ 

目的地手前できれいな銀杏の落ち葉の絨毯に魅せられて停車。

g.jpg

b_20131210233848039.jpg

落ちてもう一花咲かす。落ち葉もきれいですね。

そして、目的地到着。

c_20131210233847584.jpg

なんとなく、見たことのある景色ではないですか?

d.jpg

今日は、あの可愛いコイケル界の名女優りこちゃんの追っかけ。
りこちゃんの足跡を捜そう・・・ということで、パルとやってきました。

トリンドル玲奈さんとのCM りこちゃんのしぐさ表情は本当に可愛かったですね。
あやさんの秘話で茨城県の某所で撮影とあったので、
茨城県民としては気になっていたのですが、
あやさんのヒントで(ヒントでなく教えてもらってでした)わかりました。
ならば、りこちゃんの足跡を捜さなければ。


j.jpg


ただ、季節が違うので今一はっきりした場所はわからなかったのですが、
雰囲気は感じましたね。

パル「きっと、ここだったのではないですか。植え込みから犬のおまわりさん出てきましたね。」

e.jpg

落葉樹が多いのでこの季節は落ち葉がすごいです。
りこちゃんの撮影の時は落ち葉を用意してきて撒いたのだそうですが、
今は道と言う道が落ち葉に埋もれています。

ついでにわんこも埋もれてみました。

f.jpg

パル「ぼくは芋虫ではありません。でも、あったかいかも。」

k.jpg

りこちゃんの足跡を感じながらゆっくり歩いていると、
晩秋の日が落ちるのは早く、まっかな夕日は見ている間に隠れてしまいました。

l.jpg








COMMENT

●NO TITLE

蓑虫パル君!可愛い~。
とっても素敵なオッカケでしたね。
茨城で撮影されたんですね。落ち葉が沢山でカサカサ楽しいお散歩になって楽しそう。
今年ももうすぐで終わり、一年楽しかったですね!
そういえば、昔蓑虫を裸にして、折り紙を刻んで中に入れ、カラフルな蓑虫になって感動したのを思い出しました。。。。

●アスラン母さん

りこちゃんの撮影とっても素敵な散歩道でしたね。
公園内の小道でした。
映像では緑豊かですが、
今は秋深しということで大きな葉っぱがたくさん落ちていました。

まてをかけて葉っぱを降らせたら、
動かないでいたので、少し悪戯をしてみました。

今年ももうすぐ除夜の鐘ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード