パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


6歳になりました

今月はパルの誕生日。
2007年11月19日生まれ  6歳になりました。

めいぷるちゃん、セナ君と一緒に6歳です。

おめでとう


パルと暮らした6年の月日は私にとって、たくさんの思い出が積まれました。
いろんな所に行って、いろんな知り合いができて、いろんなことに挑戦して・・・・・

パルのお陰で楽しい6年間を過ごさせてもらったね。

パルがいなかったら何をしていたのかな。
事務の仕事を真面目にして、家の中を掃除して、庭の草取りをして、
時々買い物を楽しんで、たぶんそんなところ。

それが、ぱるという相棒と巡り合ってから、
とっくに済んでしまった子育ての時のような楽しさが戻ってきて・・
何年振りだろうという遊園地巡りをしたり、
何年ぶりだろうという山登りをしたり、
何年振りだろうというカメラを構えたり、

私の生活に潤いを得たような感じ。ありがとう パルのお陰だよ。 
6歳の一年も楽しく過ごそううね。


さて、お誕生日のプレゼントは私の笑顔と散歩。
ささやかなケーキとおやつセットはおまけ。

たべたい

ほんの小さな一口サイズのケーキなのに特大ケーキかの如くエキサイトしているパル。
ちょっと申し訳ない気がしたけど、ダイエットだから我慢だね。

            おやつ


そ・れ・に・来春のお楽しみ。

3_20131118224110dfa.jpg

ここにパルの遊び場ができます。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パル君、6歳のお誕生日おめでとぉ~~!ぱふぱふぅ~♪ (by きょん)
パル師匠、お誕生日おめでとうでちゅ~~♪ (by ぽんちゃん)

たれ目の愛らしいFaceは、まだまだパピーちゃんのようですねぇ~。
そして、そんなパル君から潤いと笑顔をいっぱいもらってるパルママさんも
幸せ~♪ その気持ちとってもわかります!!

また1年、パル君が元気で、ママやご家族と楽しい時間を過ごせますように。。。

●パル君  おめでとう

遅ればせながら、パル君お誕生日おめでとう!
ワンズと暮らす幸せとぬくもりをしみじみと感じる
このごろです(#^.^#)

来春のお楽しみ・・・私も楽しみにしています。
我が家のウッドデッキも今月中には出来上がる予定!(^^)!
また、遊びにきてね!
待ってます。

パル君のおねだりは可愛い(*^_^*)

●NO TITLE

パル君、お誕生日おめでとう!6歳も楽しい一年をね。
本当にパルままさんの仰るとおりです。ワンコには忘れていた事色々思い出させてもらったり、思いがけない出会いをプレゼントしてくれたり。
感謝ですね。
ところで!!!
パル君、マイドッグランですか!素敵♪
羨ましい限りです。
ともあれ、パルままさん、パル君、小さな王子様お姫様。幸せな一年を。

●きょんさん&ぽんちゃん

ありがとうございます。
やることも(びびりを含め)顔も幼稚な感じがするのですが、
年だけは重ねてきました。
(上の文章なんだか私も該当しそう)

今年は大人を目指して、、、、
頑張りますと言いたいのですが、むりかな~。
楽しく過ごしたいと思います。

●ケント&ライアンままさん

ありがとうございます。
私も、幸せとぬくもりしっかり感じています。

基礎工事が始まりました。
狭い土地ですが、まわりの景色が嬉しいです。
ケント・ライアン君の遊び場は、
ワンたちにとっては最高ですね。
生垣のお花も楽しみですね。


●アスラン母さん

何度もお祝いの言葉ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。
去年の誕生日の頃に、競技会場でアスラン君とお会いしましたね。
あれから一年が経ち、6歳です。
ワンたちの一年はとっても大切なので今年も大事に過ごしたいと思います。

計画はマイドックランではなく、
アスラン君のように家の中で自由に過ごせるスペースづくりを考えています。
駅のそばですので、電車で来れる場所です。
その時は遊びにいらしてくださいね。

●NO TITLE

誕生日おめでとう~♪

来春には、素敵なプレゼントが出来るんだね。
パル君が嬉しそうに走り回る姿が目に浮かびますよ♪

家もそう。
ジョンと暮らす様になって色んな体験をし沢山の人と出会い
今では、無くては、ならない存在になってます♪

本当ワンコの力って凄いよね~。

改めてパル君誕生日おめでとう~。

これからも宜しくね(^O^)/

●NO TITLE

遅くなりましたー(>_<)

パル君お誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

とても6歳とは思えないほど若々しいパル君と益々行動的なパルママさんのコンビは
うちの目標です(#^.^#)

これからもパル君と楽しい時間を過ごして下さい。

いいないいなー。

うちも土地はあるのに整地してないから荒れ放題です。

いつかドッグランを作れればと思ってます(まずは鍬で耕すか・・・(^_^;))

●zenchanさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
パルも早いもので6歳になりました。
先日、ケント君とお会いしてジョン君のことが話題になりました。
静岡は富士山が見えて憧れの地、ジョン君にもお会いしたいなぁ~

●yumisaruさん

ありがとうございます。
二人とも(パルと私なので二人ではないのですが)健康に気遣う年になってきました。
でも、二人とも幼稚っぽいところがあるコンビです。
とはいえ、よいお年・・・・・・
元気なルーシー家とは比べものになりません。
我が家が後からついていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

●NO TITLE

遅ればせながら、おめでとうございまーす♪
パルくんももう6歳ですか~びっくりですね。

そしてあんなに広い庭がありながら、ドッグランですと?!
あと三頭くらい飼えそうですね~

これからもずっと楽しい毎日を過ごせますように。

●fionamom さん

ありがとうございます。
びっくりですね。はや、6歳です。
まだまだ動作は幼い感じで、相変わらず貫禄なしです。

犬のためにとあちこち出かけた6年でしたが、
結構私のために有意義だった年月でした。
これからも犬と共にの生活を楽しみます。
フィーままさんのお出かけレポ楽しみにしています。
ドックラン誤解すみません。また、報告します。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

