パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

出られないの。

「パル お散歩に行くよ~

[広告] VPS


出てこないパル。
出てこないのではなく、出てこれないの。
なぜ・・?って思ったら、入口の扉が半開きなのでびびっていた。
いつも、入っているサークルなのにびびりますかね。

あと、5センチ開けたら飛び出てきた。
そんなに違わないと思うんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

可愛い~。パル君、困ってますねぇ。
もう少し開けば平気なのかしら、でも、お手々で必死に訴える姿がなんとも微笑ましいです。
不思議だけど、ワンコには大きな違いなのかな。
何度も見てしまう動画でした。

●アスラン母さん

顔を入れれば開くのに、何をしてるの~
と言う感じだったのですが、
パルにしたら必死だったのでしょうね。

ちょっと開いたら、
なにがなんでも飛び出してきそうな感じがしたのですが意外でした。

●NO TITLE

やだ~ パルくん、おバカ・・・もとい、かわいい~ ^^

ちなみにフィーもこのタイプです。
自分の手に負えない事態になると、人に助けを求めます。
それがまた可愛いんですけどね~ v-411


●NO TITLE

えぇーーーーー?! パル兄さん・・・。
なんて弱っちぃ・・・もとい、かわいい~ > <

ぽんちゃんが、「びびりのパル兄ちゃんは、師匠の名にふさわしくないでちゅぅ~。。。
やっぱ拾い食いの師匠は、怖い者なしのルーシー姉ちゃんでちゅ~~。」って
言ってました。

二人で、ルーシー師匠に丁稚奉公から始めましょ! 

●NO TITLE

よろしければ拾い食い&盗み食いの奥義を伝授しますよ~と
ルーシーが申しておりました( ̄∀ ̄)

きょんさんに見られたのが運の尽き・・・

パルくんの困った泣き声、可愛いヽ(*´∀`)ノ

●フィーままさん

まったく、もうおバカじゃないと思ったことも確かですが、
もとい、そうなのです。
それ以上に、「う~ん、かわいい~」
と、思えた飼い主です。

コイケル犬さん、わりと同じ行動にでるワンが多いらしいです。
考えすぎて出られなくなるのかな。
賢さはあるだろうに、繊細さ故なのかな。

●きょんさん

こら、こら、きょんさん。
弱っちぃ・・ではなく、繊細なんです。
(たいして、かわりないか)

逃げ足ではルーちゃんに負けそうですが、
バックの中を探るのは負けてないかもしれませんよ。
パルとぽんちゃん二頭組でルーシーちゃんに対決しましょうか。

●yumisaruさん

私の中でのルーシーちゃんは
ステラちゃんと仲良く遊んでいるおっとりママ。
きょんさんレポートは作り話でしょと思えたのですが、
ルーシーちゃん、そんなに元気ねえさんになりました。

ルーシーちゃんはリンクスの孫、パルはリンクスの子だから、
姪っ子ちゃんになるのかしら。
元気なルーシーちゃんにお会いしたいですね。


ルーシーは『バッグを漁る』から『クーラーボックスを鼻であける』『鳥の骨をくわえて逃げる』『追い付かれそうになったら丸飲みする』とレベルアップしました(^_^;)


パルくんの姪なのに大胆不敵なヤツです(-_-)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード