パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

めずらしいワン友

我が家の秋の香りは今が盛り。

7_20131007224953b93.jpg

金木犀、かなりの老木です。
大きなパルも金木犀の下ではミニコイケル。


        


そんな、穏やかな秋の日、
はじめましてのワンに会いました。
パルを迎えにきた訓練士の先生が連れてきた新しいいお仲間です。

2_201310072249577cd.jpg

オーストラリアンラブラドュードル犬のココナッツちゃん、雌、生後4カ月。
ラブラドールとブードルのミックス犬だそうです。
容姿も性格も可愛く、ぬいぐるみのよう。

3_20131007224957abb.jpg

4カ月のパピーちゃんにはさすがにびびることなく接近です。

4_20131007224955542.jpg


パルは訓練士の先生が大好きです。
ここちゃんが甘えようとすると割り込んで行くパル。

5_20131007224955943.jpg

小さい子には優しくしようという思いやりは全然なし。
自分の先生と言わんばかりにくっ付いていきます。手抜きなし。
お兄さんなのに(おじさんではないか)困ったちゃん。

6_20131007224954c5f.jpg

ここちゃんは昼間はお留守番犬だそうです。
ままさんぱぱさんがいない昼間、寂しくなってしまうようで、
隣人の方から少し苦情があったみたいです。
そこで、訓練に入ったということでしたが、一緒にいると全然泣きません。
とっても、フレンドリー犬です。赤ちゃんだから今は仕方ないね。

早く上手にお留守番ができるようになるといいね。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード