パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



びびりん男子会

びびりん男子会がありました。
びびりんではあってもそれぞれ個性が違うところがおもしろいです。
ホセくんは真面目タイプのびびりん。
ライアン君は元気っこのびびりん。
パルはお調子者のびびりん。

1_20130913234737adf.jpg


ライアン君が遊びに誘うとホセ君はそれにのります。
パルはライアン君に誘われると目を背けます。
そして、ライアン君とホセ君が遊んでいる後ろからちょっかいを出します。

2_20130913234736500.jpg
ホセ君って優等生に見えるのですが、けっこう遊びにのることができます。


4_20130913234735a52.jpg
ライアン君はエネルギーいっぱい、まだまだ遊びたいお年です。


ふらふらしているパルは遊び人のようでいざとなると逃げ腰。

3_20130913234736b2b.jpg

結局はパルが一番弱虫かな。


5_201309132347357cb.jpg


びびりん会員でないケント君はなでなでしてあげると、猫のようにくっ付いてきます。
お医者さんも大好きだそうです。
今日もマイペースで穏やかに過ごしていました。

7_20130914001655acc.jpg


6_20130913234734af7.jpg

ドックラン付き新しいお家を見せていただくはずが、
料亭のお料理のような昼食をいただいてしまいました。
ケント&ライアン母さんお世話になりました。

木



COMMENT

●NO TITLE

素敵な「びびりん男子会」ですね。
みんなかっこいい~(けどびびりんなんですね)←笑える~

それにしても、広いマイドッグランですねぇ~
4頭いても全然大丈夫ってど~いう事かしらぁ・・・羨ましいです。
料亭のお料理も気になるぅ~v-237

●NO TITLE

あらっ、なんてポワロにふさわしい会なのでしょぉ~(笑)
「オタクなびびり」でも「小物のびびり」でも「自由気ままなびびり」でも
なんでもいけますよぉ~~♪ だって、パル兄さんより弱虫だったもん・・・(泣)

それにしても、関東でドッグラン付きの家ですかぁ~~?! すごい!!

涼しくなってきたので、今度、「ホセ・パル家地方への旅」の計画たてたいと
思ってまぁ~~す♪ 是非、遊んで下さいねぇ~~♪♪

●ジュリぴさん

そうなのです。
りっぱな大人なのに小心者のコイケルです。
小心者は同じでも、びびりの表現はそれぞれで笑えました。

ケント君のお家のお庭はあと二軒ぐらいお家が建てられるぐらい広かったです。
環境抜群、お庭も整備中でこれからますます良いドックランになりそうでした。
お料理の上手な方って良いですね。

●きょんさん

うんうん、ぽんちゃん正会員になれます。
この仲間では一番弱虫だったパル、ぽんちゃんがきたら出世できます。
ぽんちゃん用のベンチ用意していただくことにします。

秋はわんこ共々過ごしやすい季節ですね。
河川敷でも遊べますね。お待ちしています。
きょんさんアジにも良い季節。頑張ってね。

●NO TITLE

「僕は会長として呼ばれてもよかったのではないですか?」とアスランが言ってます!
ビビリン男子大会会長母にとっては、ホセ師匠もパル兄さんも、ライアン君も、個性豊かな立派な?紳士ですよ!
でも、それぞれ遊び方も個性が出て楽しそうですね。
ドッグランつきお家!!!
宝くじにかけましょう。。。
自分のお腹の音にビビルアスランも認定決定ですか?

●ありがとうございました

先日は、お越しいただきありがとうございました。
のんびり、楽しい一日でした。 びびりん揃い(笑)の
男子会でしたのに、平和にそれなりにからんで過ごせたのは
奇跡ですね~!

庭のフェンス代わりのラティスが、昨日の台風で吹き飛ばされそう
だったので、来月くらいには、ウッドデッキ共々フェンスもちゃんと
整備しないと・・・と思っています。
芝生も夏の暑さからやっと復活したと思ったら、雑草もそれ以上に(泣)

秋は、良い季節なので、(気候も食べ物も(*^^)v)
またのおいでを心よりお待ちしています!

≪コメント欄お借りして≫
ジュリぴさん、お久しぶりです!
きょんさん、はじめまして!お噂はかねがね・・・(笑)
北関東のいなかの我が家ですが、観光を兼ねて、ぜひ
お出かけくださいね。
納豆用意して(爆)、お待ちしています。

ケント&ライアン、パル・ホセ君帰った後は、心なしか
寂しそうに?!  そして目いっぱい遊んで爆睡してました。
次回のびびりん男子会楽しみにしていま~す。

●アスラン母さん

アスラン君は優しいびびりん犬です。
甘え上手ですものね。

涼しくなってきましたね。
お散歩にも良い季節。
ホセくんちに誘われて
こちらのお散歩会に参加させていただいています。

●ケント&ライアンままさん

先日はお世話になりました。
お言葉に甘えさせていただいたら、
たくさんごちそうになってしまいました。

お庭楽しみですね。
シンボルツリーのやまぼうしの成長が楽しみです。
私も大好きな木なので気になります。
ワンたちにも好かれていましたね。みんなでにおい付けしていたようです。
生垣も揃ったら良い感じですね。
お庭の変化を楽しみにまた伺わせてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

