パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

癒しのひと時

6月1日家族が増えました。
しっぽなしの女の子。

姫ちゃんの妹です。
たくさんの素敵な夢を持って大きくなるようブログでの愛称“夢ちゃん”にしようかな。


1_20130602140434.jpg

姫ちゃんはお姉ちゃんになりました。
可愛いおねえちゃんです。


最近、孫ちゃんからのほかほかプレゼントが続きました。

五月末は私の誕生日。
姫ちゃんからはお絵かきのプレゼントをもらいました。
「いつも、遊んでくれてありがとう」の嬉しい言葉とともに。

2_20130602140434.jpg


芦屋の兄ちゃんと元気くんからはお祝いの歌の映像が届きました。
みんな、ありがとう。


パルと孫ちゃんは私の癒しと元気のもとです。
パル(5歳)にいちゃん(4歳)姫ちゃん(3歳)元気君(2歳)夢ちゃん(0歳)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おめでとうございます*^-^*とってもびっくりでした!
姫ちゃん、すごぉく良いお顔で抱っこしてますねぇ。
「夢ちゃん」もとっても素敵だと思います!
これからどんな女の子になっていくのかパルままさんのブログがまた楽しみに
なりました♪

それにしてもパルくんが一番年上だったんですねぇ!!!
なんとなんと^^。しかも毎年お孫さんが一人ずつ!

また落ち着いたらパルくんも一緒にお話し聞かせてくださいねぇ♪

●NO TITLE

おめでとうございます!
夢ちゃん、姫ちゃんに抱っこされて可愛い笑顔が二つ!
とっても素敵なお知らせですね。

パル君も嬉しいでしょうね、妹が増えて益々しっかりお兄ちゃんしないと。

本当におめでとうございます。健やかに幸せに。

●NO TITLE

“夢ちゃん誕生”おめでとうございまぁ~~す! そして、パルママも
お誕生日おめでとうございまーーす!! (ぱふぱふぅ~♪)

それにしても、パルママって若くて可愛くて、お孫さんが3人もいるように
見えません!
私も、これからパルママのような女性になれたらいいなぁ~~ v-344



●mamiさん

予定日までは大丈夫そうということで、
日曜日v-254お出かけの準備すっかりできていました。
それが、夕方急に夢ちゃん誕生となって大慌てでした。
姫ちゃんは最近だいぶお姉さんらしくなってきたので、
妹誕生を喜んでいます。仲良く遊べそうです。

パルが一番のお兄ちゃんですが、
もはや身近にいる姫ちゃんには「パリュ、だめでしょ」なんて、言われていますね。

少しでも遊べるワンになってもらいたいと思うのでまた遊んでくださいね。

●アスラン母さん

ありがとうございます。
抱っこするのと自信気に抱っこする姫ちゃん。
とはいえ、降ろすときなどまだまだハラハラものです。

益々しっかりお兄ちゃんしないとの言葉、
パルに聞かせてください。
パルの行動にはまだまだ幼さを感じますね。

●NO TITLE

ありがとうございます。
『若くて可愛くて』って、(キョロキョロ・・だれのこと?)
きょんさ~ん、私のことですか。
次回、ぽんちゃんにおやつ持って行きますね。

ポンちゃんはパルの盗み食い一番弟子、
きょんさん私の・・・・・・。
とんでもありません。きょんさんのお笑いブログで大いに笑わせてもらってリフレッシュv-411
現状維持をしております。

(訂正;夢ちゃんも加わったので4人です)

●NO TITLE

パルママ、ごめんなさぁ~~い!
パル君+おにいちゃんを「パルにいちゃん」と読んでしまいました。。。

お孫さん・パル君が、元気で楽しい時間を過ごせますように!!

●きょんさん

きょんさん、いえいえ、、、、です。
何度もありがとうございます。

元気で楽しい時間v-343過ごしていけるよう心がけます。

●おそくなってごめんなさい

いまごろ、お孫ちゃんお誕生おめでとうございます。
パルくんが一番年上なんですね!

きれいに並んだ5.4.3.2.0・・これからがたのしみですね!

そして、パルママさんもお誕生日おめでとうございます。
(いくつになったかは聞かないことにしておきます。)
いつも明るくはつらつとパル君と飛び回っているイメージのパルママさんなので、
一緒に遊んでくれて、お孫ちゃんたちにも大人気でしょうねえ。
ますますにぎやかになりましたね。

●ミシェルままさん

ありがとうございます。
ミシェルままさんのごちそうをいただけなかったことが心残りなのですが。
パルが我が家に来た時は、注目度独り占めだったのですが、
今ではその座を年々奪われています。

嬉しいと言うべきか、大変と言うべきか、
自営業ゆえの定め、
いつまでも若い方たちと仕事を共にし、
感動しながら日々過ごしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード