パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



めいちゃんとのお泊り

その日のお宿はめいぷるままさんが捜してくれました。
車山高原の静かな場所に建つなかなか趣のあるお宿。

2_20130523013848.jpg

ドックラン付きだったのでさっそくひと遊び。
本日お泊りのわんこさんたちとも仲良くね。

3_20130523013847.jpg

このお宿は陶器や灯りに趣向を凝らしています。

5_20130523013846.jpg

テラコッタの床も落ち着きがありました。

お食事のお皿も素敵です。
お料理もおいしかったですよ。

6_20130523013846.jpg

わんたちの食事の用意はなかったのですが、
誕生日を迎えた柴犬さんが大きなバースディケーキでお祝いをしていて、
パルとめいぷるちゃんもそのお裾分けをいただいてしまいました。

パルとめいぷるちゃん、ラッキーですね。

7_20130523193909.jpg

すぐにでも飛びつきそうなクイケルではなかったコイケル兄妹。
でも、コイケルの名を汚さぬよう、ちゃんとまてをしてお行儀よく(まわりから、おりこうねなんて言われていたのに)、、、、、

「よし

8_20130523193909.jpg

フライング気味で飛ぶ付き、あとはご想像にお任せします。
もうないって、と言うのにいつまでもお皿を舐めていたのはパルでした。

もらえるはずでなかった食事をいただいて満足気なお二人さん。

今日は、夕飯抜きで良いかなとひそかに思うパルまま。
めいぷるままさんも思ったらしいのですが、
どうやら、めいちゃんにあま~いぱぱさんがかわいそうだと救いの手を差し伸べたようです。
9_20130523193907.jpg

夜は、いつも寝ているソフトクレーとを持ち込みました。
素敵な灯りのもとで熟睡中。

10_20130523193906.jpg




山の朝は気持ちが良いです。
天気も良さそうだし、今日も良い日になりそう。

早々と、めいぷるちゃんがぱぱさんとお散歩をしていました。

1_20130523200505.jpg

パルもその前にみゅうさんとどこかに出かけ、行方不明。
捜査願いをだそうとしているところへ、飛んで戻ってきました。

2_20130523200505.jpg


食事までには時間がありそうだったので、ドックランへ。
だれもいないね、早朝なので静かに遊ぼうね。

おやつがあると一気に張り切るパル。
おやつがもらえるのならなんでもやりますよと一運動です。

3_20130523201851.jpg

さあ、出発です。お宿の前での記念写真も兄妹そろって。

4_20130523201850.jpg


この日は私の希望で、カヤックをすることになっています。
お宿から15分ぐらいの女神湖に向かいました。

5_20130523201849.jpg


めいぷるままさんはやらないと言っていたのですが、、、、

めいままさんの運命は、、、、。






COMMENT

●NO TITLE

素敵な兄弟の再会でしたねぇ!なんといってもみぃんなおりこうさん^^。
ダーリンとも何度も見ては小さいころの大きさの違いと今の大きさの違いと
見ていてついつい「ぷぷぷっ♪」と噴き出してしまいました^^;。
もしかしてTシャツのサイズ、パルくんだけ大きいのかなぁ?なんて^m^

でもみぃんなお目が優しいところはそぉっくり!きっと実際に会ったら
もっと似ているところを見つけられるんだろうなぁ♪ 
セナくんのお話しは初めてお聞きしたのでびっくりしました!そんないきさつがあったら
今回セナくんに会ってホッとしますよねぇ^^。

こちらのお宿、わんこOK?というくらい素敵ですねぇ!灯りも落ちついた感じで
ゆっくりできそう!次のカヤックのお話しも楽しみにしてまぁす♪

●mamiさん

そう、本当に素敵な再会でした。3兄弟揃ってが嬉しかったです。
パルのTシャツ、正解です。大きかったです。
セナ君はちびちゃんというイメージがあったので、
めいぷるちゃんと同じサイズだったのですが、ちょっといっぱいいっぱいでした。
それだけセナ君が大きくなったということで良かったです。
いる場所は聞いてはいたのですが、情報はわからなかったのでホッとしました。

素敵なお宿でしたよ。静かでゆっくりできました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

