パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

隣町にコイケル犬がやってきた

憧れの方にやっとお会いできました。

コイケル界の貴公子、

ホセ君

ホセ 君です。

さすが、ホセ君。凛々しいでしょ。
きっとしたお顔にほれぼれしてしまいます。


今日はもう夕方も遅くなってしまっているから、
ホセ君に会うのは無理でしょうと思いつつ河川敷に。

土手の上から、
「パル、ホセ君いるかな?べランドに出てこないかな?」
と、話しながらホセ君のマンションを見ていました。
ホセ君が出てきたら見える距離です。
見えたら手を振ろうと思っていました。
(見ていたお部屋が違っていては見えるはずがないでしょ

すごい、パルと私の強い思いが通じていました。
ホセ母さん、偶然ベランダに出たのだそうです。
土手の上に白茶のワンを見つけ、パルだと思って手を振ってくれたそうです。
それなのに、劇的瞬間を逃してしまったパル家。
手を振りたかったな~。
私は上の方を見ていたから気づかず、メールだけでも送っておこうかなと
座り込んで『ホセ母さん見えますか。土手にいます・・・・』送信しました。
すると、ホセ母さんから『見えます。今から行きます。』という返信。
(メールの前に気づいてくれたなんてすごい)
迷惑と思いつつ、やったー
確かに5分ぐらいでホセ君土手に現る。
本当に迷惑なことに、散歩から帰ったところだったみたいです。
足を拭いたばかりなのに、母さんどこ行くの?と思ったことでしょうね。
でも、ホセ君会えて嬉しかったよ。

ホセ君も黄色いリボン着用(パルはばっちり該当)ということですが、なんとなんとフレンドリーです。
〔黄色いリボンはホセ君ブログ参照〕
「ホセ君」と呼ぶと、すぐに寄ってきてくれます。
びびりんパルもホセ君の穏やかさを感じて、がぅせずにふらふらとホセ君に近づいていました。
遊ぶのがへたなパルなので遊ぶことはなかったものの、なかなかいい相性です。

2_20130503203611.jpg
       =ミラーレスカメラを持って行くと良かったね。=

近くだからいつでも会えるね。
ホセ君、これからよろしくね。

こんな近くでコイケルに会えるなんて夢のようなことです。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

もうブログになってる!parumamaさま、お仕事はやい!
私も写真撮れば良かった~!
昨日はありがとうございました。
パル君とママさんのパワーが届いたんですね~。
本当に何気なく土手を見たんです。そしたら白っぽいワンコと飼い主さんが、どうやらこちらの方を見ていて。。。
あれ?もしや、と思い、双眼鏡を出して来ようと思いつつメールチェックしたら、parumamaさんからのメールが!
パル君とも相性良さそうなので、マブダチになれるよう、これからたくさん一緒にお散歩して下さいね。
パル君のスイートな笑顔も教えてもらわなきゃ!

●ホセ母さん

ホセ君にお会いできて嬉しかったです。
ベランダにいるホセ母さんを捜せたらもっと感激でしたね。
上ばかり見ていたのですが、
今思うとその下の階で動いている人がいたような気がします。
よく見れば良かったな。手旗信号やりたかったです。
これからは日がのびるので夕方よく連れて行きます。
夏になったら、ホセ君も夕方の方が涼しいかもしれませんよ。
お散歩はいつもひとりぼっちのパルだったので、ご一緒嬉しいです。

●NO TITLE

うらやましい~!ホセ師匠とパル兄ちゃんのツーショット!
私も引越ししたいです。
ホセ君のキリッとした貴公子ぶりと、パルくんの優しくハンサムな二匹のお散歩。
楽しいでしょうね。
それにしても、ホセ母様の勘のよさ、そしてパルままさんのお祈り。
やっぱりつながっているんでしょう。コイケルファミリーの縁強さ!
土手でのお散歩満喫してくださいね。

●NO TITLE

わぁ、こんな風にお散歩でご一緒できるなんて!!!
先日は私もホセくんとお散歩をご一緒させていただいたんですけど
ホセくんはどうやらジルたんよりもロイたんの方が好みだったみたい
です^^;。ホセくんもパルくんも年相応に落ち着いてるのでペースが合う
のかもしれないですねぇ^^。

そのうち河川敷でのんびりロイたんジルたんもお散歩にご一緒させて
もらいたいです*^-^* あっ、ジルたんはあまり落ち着いてないかも
しれませんが^^;。ご近所コイケルくんが増えてほぉんとに嬉しいです。
でも不思議と男の子ばっかりですねぇ^m^

●アスラン母さん

ホセ君、かっこいいですよ。
こんな近くに引っ越してきてくださって大歓迎のパル家です。
アスラン母さん、ここは電車で来られる距離ですよ。
そのうち、お出かけください。
駅までお迎えにまいります。

ホセ君のマンションからは広々とした土手の風景が見えるらしいです。
気持ちよさそうですね。

●mamiさん

ホセ母さんのマンションからパルの姿が見えたなんて楽しいですね。
ホセ君とパルの性格が似ているようです。
じ~っと顔を見てくるわんこには弱いようです。
パルも見てみないふりでふらふらします。目を合わせるのが苦手です。
(にらみ合うと自分が怖いので、ワンとがうってしまいます)
ホセ君とはそばにいて安心できそうと思っているv-286感じがしました。
何度も会ううちに少し遊べるようになれると嬉しいです。
パルは絡んで遊ぶのが下手なので、
ロイジルたんに教えてもらいたいです。
まずはボール拾いの連携ゲームですね。

●NO TITLE

すごいツーショットですねぇ~
天才選別犬パル君とコイケル界のイケメン王子ホセ君v-238
眩しいです。
下から見上げるパル母さんとベランダから双眼鏡で見ようとするホセ母さん。
まるで現代のロミオとジュリエット(わんこ男同士・人女同士だけど・・・)

一緒にお散歩楽しそうですね。
知的でアダルトなお二人。
うちの甘えん坊もなかも、あやかってたくましく成長して欲しいです。

●ジュリぴさん

ジュリぴさ、ん校正が入った文章があります。
〔天才選別犬パルの部分〕お調子者のシャイな男パルに訂正。
コイケル界のイケメン王子ホセ君はそのままです。
ロミオとジュリエット、そうそんな気持ちで高いベランダを見つめていました。
ホセ君のマンションはとても見晴らしの良い場所にあります。
ホセ君、毎日素敵な景色を眺めていますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード