パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

春です

ですね。
我が家にも、いろんな花が咲きだしました。

1花

春の花はいろとりどり。
あれ、、パルの頭にも花が咲いた。

2花

びわの花(蕾)です。
びわ

同じようなやぶ椿、よく見ると、木によって花の形色が微妙に違います。
この木は、とっても赤い色が鮮やか。

5椿

散歩に付き合うパルも春を感じ、るんるん。

6ルンルン

そして、姫ちゃんもぽかぽか陽気の中、さっそく砂遊びに興じます。
私も草取り。いうことで、パルも外遊びに仲間入り。
姫ちゃんはパルを遊んであげているつもり、パルは姫ちゃんを遊んであげているつもり、
そんな二人の係わりを見ていると楽しいこと。

姫ちゃん「ぱりゅ、だめでちょ」
と言ってみたり、自分の帽子をかぶせてあげたり。

3遊ぶ



夕方、桜並木を見に近くの公園に行きました。

10サクラ

さて、撮影の研究をしてみます。こんなの、どうかな?

8サクラ

ちょっとピンク色が濃い桜です。

こんな標識がありました。 う~ん、なるほどね。

9サクラ


「パル、感動のお話がある桜だって。」
12サクラ

「見とれてばっかりいるとおいていくよ。」

11おいで

そんな、ロマンチストであるはずがないでしょ、クイケルだった。
くんくん臭い嗅ぎばかりしていてこなかっただけです。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード