パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ちょっと寄り道

「パル おや??かわいい。パルじゃないな。」

よく見ると、標準サイズ(小型犬)のコイケル。体もしまっています。

スポーツマン代表コイケル犬、そう ミシェルちゃんです。

2_20130314215757.jpg

ミシェルちゃんのお家に行ってきました。
その日は水戸で開催される研修会に出張だったのですが、

最近のトップニュース、
“ミシェルちゃんの家に可愛いゴールデンのパピーちゃんがきた”

が、気になっていた私。

一時間早く行ってパピーちゃんに会おうという考えが頭に浮かび、
無理にお願いしてしまいました。

主役のゴールデンのアーティー君、可愛いのなんのって。
こんなに大きくなっていました。

10_20130314221737.jpg

大先輩のフィガロさんも威厳があり、かっこよい。元気になって良かったね。

4フィガロさん

今日はコートを着て(それもカーキ色)まるでよそ者の身支度だった私、
不審者に見られて当たり前だったのですが、
ミシェル姉さんに警備のお仕事をさせてしまいました。
(パルのにおいもしていたかもしれませんね)

たくさんストレスをかけてしまいミシェルちゃんフィガロさんごめんなさいね。
それに、お仕事中=患者さんがいらしたことへの気遣い忘れていました。


ご迷惑おかけしてしまったのですが、幸せ気分のひと時でした。

だって、アーティーくん、こんな穏やかな顔で、不安色全くなく近づいてくれます。
まるごとすべて可愛いです。

1はじめまして


ミシェルちゃんブログになってしまいますが、
可愛い三兄弟の写真たくさん撮らせていただいたのでご紹介です。
パピーちゃんのアーティーくんを中心として、どの表情も可愛いですよ。

ミシェルちゃんとアーティーくん。
6AM

ミシェルちゃんも上手に遊んであげています。
こんなに犬同士の係わりの上手なミシェルちゃん初めてです。

フィガロさんとも、

5FA

とっても、良い関係です。

もちろん、三頭一緒にも絡み合って遊んでいます。

9_20130314221633.jpg

思い切り遊び合っているのに、お互いをいたわり合っている姿を感じます。

何事にも物怖じしないアーティーちゃんが良い潤滑油になっているような感じです。

8_20130314221633.jpg

三頭それぞれまるで違う性格なのに、
なぜかうまく絡み合っていて見ていてとっても楽しいです。

11_20130314221737.jpg
13_20130314221736.jpg
大物のフィガロ君とものびのびと遊び、

14_20130314221736.jpg
活動家のミシェルちゃんとも元気に遊び、


12_20130314221737.jpg

アーティーちゃんの成長楽しみですね。

16_20130314221757.jpg
こんな抱っこも平気でさせてくれるアーティーちゃんにすっかり癒されたひと時でした。

ミシェルままさん、ぱぱさん、お世話になりました。
ご迷惑をおかけしました。

研修会に向かったそのあとは、しっかり勉強しましたよ。
家に帰ると、パルの行動に「おや?」

17_20130314221757.jpg

「なにか、においますね
足元をしきりにクンクンしていました。



COMMENT

●NO TITLE

先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
パルママさんのお写真、と~ってもきれい。そして3匹がとてもよく撮れていて
感激です。
今度画像くださ~い。
このお写真拝見していると、
アーティーくんとフィガロの大きさが逆転するのも時間の問題ですね。

パルくん、よそものの臭いいっぱいでごめんなさいね。
またお花に季節お会いしましょう。
こちらこそ、お構いできずにごめんなさい。

●NO TITLE

うわぁ♪ パルままさんアーティーくんを抱っこされてますねぇ!!!
昨年末に会った時とは全然違う表情で本当に成長の早さを感じちゃいました*^-^*

ミシェルちゃんとおもちゃを取り合っていたり、フィガロちゃんと3にん一緒に遊んで
いたり、とっても良い関係ですよねぇ。

はぁ、かわいいぃ・・・。

お手手も太くてパルままさんともあまり変わらない?!くらいですねぇ!!!
お花の季節にもまだ抱っこできるかなぁ?!

●NO TITLE

本当に可愛い~!それにフレンドリー!
至福の時ですね。
三匹三様なのに、元気に上手に遊ぶ姿。羨ましい限りです。
パル君、パルままさんの浮気をしっかりチェックしてますね。
しっかり説明しないといけませんよ!

●ミシェルままさん

ありがとうございました。
三匹の絡み合い本当に楽しそうでした。
私も楽しかった~。
すばしっこいミシェルちゃんにも大きなフィガロさんにも、
アーティくんが平気で寄って行くのがかわいいですね。
ミシェルちゃんもフィガロさんもあそこまでアーティくんがフレンドリーだと、
「仕方ない、めんどうみるか、可愛い奴」ということになりますね。
とても素敵なチームワークだと思います。

写真写すの上手ではありませんが、可愛い仕草写っています。
アーティ君の記録にできるでしょうかね。
データー、今度お持ちしますね。

●mamiさん

可愛かったですよ~。
アーティくん、平気で抱っこさせてくれます。
そして、抱っこされるとじーっとしています。
じーっとしているので、まだまだ抱っこできるかな。
たぶん、パルと同じぐらいの体重だと思うのですが軽く感じました。

お花の季節は海浜公園もきれいですものね。
広々公園に行きたいですね。
大きくなったジルたんにも会いたいです。

●アスラン母さん

ゴールデンは超フレンドリーですね。
パルの前はゴールデンを飼っていたので(アリスという牝、9歳で亡くなりました)、
ゴールデンが懐かしいです。
やんちゃでもすごく人懐っこいです。
コイケルといろんな面で正反対、でもそれぞれの魅力がありますね。

いつもはそんなに私に執着しないパルですが、
めずらしく、私の足元をくんくんしていました。
「うわき」そう言われれば、私の心v-238飛んでいたかもしれません。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード