パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


関東コイケルオフ会 ③ プライベート編

解散になってから、
私たちはランで遊んで行こうということになりました。
私が運転なら明るいうちに帰るところですが、
みゅうさんの運転なら暗くなっても

2_20130205191543.jpg

ここすいらんにはたくさんのドックランがあります。
山の中にあるので起伏のあるランもあります。


高い所からパルを呼ぶ姉さん。
四本足でできないことはないと登りだすワン。
4_20130205191542.jpg


「ヤッタネ
3_20130205191542.jpg

登頂者同士、労をねぎらうお二人さん。

パル「姉さん、こんどはどこの山を制覇しますか。筑波山は登ったので、富士山ですか。」
遊んでいると、お友だちが。

あっ、レオン君。
会いたかったルーシー家族のレオン君(ルーシーちゃんの子)です。

レオン君

ルーシーちゃんも加わり、三頭でそれぞれの思いでラン内を散策。

6_20130205191542.jpg

ルーシーちゃんはステラちゃん(ルーシーちゃんの子)が一緒だと
絡み合って仲良く遊ぶのですが、
今日はステラちゃんがいないのでエネルギーの発散量が少なかったようで、

右に左にすりすり動きを頑張っていました。

すりすり



アジリティ練習設備もあったので、パルも飛んでみました。
飛ぶ
  
 みゅうさん、ぴんぼけだってぇー。もう一回飛ぶから写してね。

飛ぶ2

まあまあ、よく撮れたかな。
アジリティ競技をしているみたいですか。(いや、やったことはないのですが)


ドックラン遊びをしたところでルーシー家とお別れ。

わたしたちは、すいらんホテルで食事をしてから帰ることにしました。

7_20130205200112.jpg

お泊りだったアスラン君と帰りにお会いして、帰途に着きました。
午後からの参加でしたが、たっぷり遊ばせてもらったオフ会でした。

計画をして下さったみなさんありがとうございました
そして、お会いした皆さんありがとうございました



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ぴあん、もなかとオフ会に参加しましたジュリぴと申します。
オフ会のレポ、すごく上手に楽しくまとまっていますね。
また思い出してニヤニヤしていますv-266
私も園内を見て回りたかったのですが、あの強い風に中アクアラインを通らなければならず、
暗くならないうちにと後ろ髪ひかれながら急いで帰りました。

パル君、体格いいですね。
15㌔あったのですか。
我が家の長女ジュリアン(当日は欠席でした)も、出産する前は15㌔弱ありました。
今はだいぶ減量し、10.5㌔ぐらいです。

またお会いできたら嬉しいです。 

●ジュリぴさん

思い出してニヤニヤの気持ち、よくわかります。
どなたがいらしたのか、
パンフレットや写真や他の方のブログを見ながら
振り返っています。その度にいろいろ思いだしています。

すいらんはドックランがたくさんあり楽しめますね。
起伏もあるので飽きずに遊べます。
次回はたくさん遊んでくださいね。

10㎏前後のサイズ良いですね。
私もそのつもりでパルを迎えたのですが、
日に日に大きくなり、体重を測るのが恐ろしいぐらいビックサイズになりました。
小型犬で通すのは明らかに無理、りっぱな中型犬です。
コイケルって確か小型犬ですよねv-394

そんな人(犬)並み外れたパルですがよろしくお願いします。

●NO TITLE

お疲れ様でした。お会い出来てとても嬉しかったです。
パル君、やっぱり素敵ですね。
朝早くで直ぐにホテルに入ってしまい、せっかくの機会なのにオフ会後ご一緒できず残念でした。
お知らせくださって有難うございます。
オフ会は楽しい一日でしたね。コイケルばかりだとやっぱりシャイな子も一緒に元気に遊ぶ様子。
今度機会がありましたら、ゆっくり遊びましょうね。
パル君が大きいのは目立ちませんでしたね。意外と?大きな子は多いのですね。
それにしても、ミニケルとのツーショットは遠近法を使うのがいい方法のような。。。
穏やかなパル君がおやつに敏感に反応している様子が、可愛らしいかった。

●NO TITLE

はじめてコメント致しますlike母です、オフ会ではお世話になりました。
はじめての方がたくさんいらして、当日は全然覚えられず、お話もできなかった
のが悔やまれます~。パル君は優雅ですね、長野犬舎のアスラン君、リーフちゃんも
そうですが、とっても穏やかな雰囲気がしました。
ライクはおやつと競争には目がありませんが、慎重な面があり、あまりワンコと絡まないので
オフ会ではヒーヒーしていますが、またお目にかかれると嬉しいです。
よかったらブログリンクさせて下さい、よろしくお願い致します^^

●NO TITLE

オフ会の写真、参考になります。私は右も左もわからずうろうろしていただけなので、次回はもう少し交流の輪を広げたいなと思っています。
パル君だいぶ体重が減ったのですね。どうりで締まっているなと感じました。
並んでみるとリーフと体格が変わりません。うちのは女の子なのに。
引っ張りっこでは見事に負けてしまい、悔しいことこの上ないです。
今、新しい芸に取り組んで?いますので、今度お会いしたときに披露できると思います。
では、またの機会を楽しみにしています。

●あすらん母さん

お疲れ様でした。
電車での長旅、アスラン君お疲れでなかったですか?
すいらんホテルでのお泊りはいかがでしたか?
我が家も泊まりたい気分でしたが、一時間ちょっとで家に戻れました。
皆さんとの集いは楽しかったですね。

また、お会いしましょうね。


●likeままさん

オフ会こちらこそお世話になりました。
ゲームから参加させていただいたので、
はじめましての方々とご挨拶ができず残念でした。
ライク君、初々しい笑顔が素敵です。年齢的にも可愛い盛りですね。
パルが穏やかに見えるのは(チャームポイントの)垂れ目のせいです。

パルもお友だちとの遊びがあまり上手でないです。
一人遊びが多いです。
ライクくんフリスビー楽しんでいましたね。
パルもフリスビーやボール拾いが大好きなので今度はぜひ遊んでくださいね。

パルのブログ見つけてくださってありがとうございます。
リンク嬉しいです。こちらもリンクさせてください。

●リーフ父さん

私もふらふらしていて時間を過ごしてしまいました。
あれだけのワンちゃんがいると見分けもつきませんものね。
写真は娘が撮っていたので枚数だけは撮れています。

少ししまって見えますか?
パルはふんわり体型でどうしても太って見えますね。
体重は少し減っても外見は変わらないような気がするのですが。

引っ張りっこ、実はあの勝因はおやつです。
パル、いつになく目が輝いていました。
今度はおやつなしでしましょうね。
新しい芸、楽しみにしています。

出遅れて申し訳ありません!
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
そして・・・リレーでは、パルママさんに スムーズにバトンタッチできなく、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今でも悔やんでおります(^-^;)

私のまわりは女の子ばかりだったのですが、今回いろんな男の子と お会いできて嬉しかったです!
しかもみなさん、イケメン!!!
パルくんも もちろんイケメンですよね♪
コーシも15キロ突破しているので、パルくんの体重を知って、なお嬉しいです。

めいぷるちゃんと同胎なんですね。
きょうだいでも、お顔は それぞれなんですね(*^^*)

いつかいつか、またお会いできることを楽しみにしております。
その時は またお話できたらいいなぁ〜。

●コーシままさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ゲームの時、そんなことありましたか。
もしかすると、私がぼやっとしていたのではないかしら。

コーシ君大きいのでちょっと安心です。
今までお会いするコイケルではいつもパルが一番大きいので、
なんとなく「う~んv-394」という感じだったのです。
身近にコーシ君がいると、パルも普通サイズに見えてうれしいのですが。
めいぷるちゃんと長野で過ごしていた頃からパルは大きかったです。
体は大きくても気持ちはびびりんです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

