パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

関東コイケルオフ会 ② (フリータイム編)

ゲームの後は遊んだり、お話をしたり、思い思いに過ごしました。
今回楽しみだったのは、パルの兄弟に会えること。
それぞれにお会いしたことはあるのですが、
三人一緒に会うのは初めてです。

アスラン君はカートに乗って電車で来たそうです。
電車の中でも静かにしていられるの偉いな。
あすらんくん


左アスラン君、右リーフちゃん。二頭は同胎です。
とても似ています。

兄弟


パルも加わってリンクスとメリーの子三頭集まりました。
左からパル、リーフちゃん、アスラン君です。

3兄弟

アスランままさんから仲良くおやつをいただきました。

兄弟おやつ


エル、シェリちゃんにもお久しぶり。
昔、パルが競技大会を始めたころの先輩です。

エルさん


パルは皆さんからおやつをいただき、今日はわりと穏やか犬を演じていました。
そして、よく遊びました。
びびり犬になると、まわりの犬の動きを警戒してあまり走らなく、諦めムードになるのですが、
今日は、取られそうになってもボールを追いかけ、やる気を見せていました。

パル遊ぶ


リーフちゃんもボール拾いが大好きです。
何回でも繰り返しています。筋肉質のかっこいい妹です。

リーフちゃん


ロイたんとは以前からボール拾い連携友だち。
スタートで諦めるパルに対し、ロイたんは頑張って走ってゲットします。
でも、ロイたん途中でもういらないと落とすと、そのボールをすかさずパルが拾って戻ってきます。
そんな連携を組んでいるロイたんも走って遊んでいました。
今日はパルがボールを追いかけたので、連携は見られなかったね。

ロイたん

あちこちで集会する姿が見られました。
どちらのオーナーさんにも寄って行くコイケルズ。
ポケットに手を入れたりしたら、5~6頭のコイケルズがすぐ釣れますよ。圧巻。

わらわら



そこで、だれよりもコイケル大好きエルマさんが動きました。
コイケルズも動きました。もちろん、パルも。
おやつ1

      おやつ2

おやつ3

パルもしっかり良い場所をキープしておやつをいただきました。

そのあとも、おやつをいただいたり、風来坊をしたり、お友だちを捜したり、
オーナーさんもワンズも楽しい時間を過ごしました。
下の写真でポンちゃんはじけている。今日のポンちゃんはやる気満々。

友だち

右側下のコーシ君はずっーとフェンスの所でままさんを待ちます。
カメラマンのみゅうさんは「あのワンちゃん可愛いね」としきりに言っていました。
はじめましてのコーシくんは体も大きく、大きさで親近感を覚えます。
遊ぶ

2_20130204225604.jpg

3_20130204225604.jpg

なかよしさんもあちらこちらで。

8_20130205164522.jpg


パルは小さい子も好きです。

7_20130205000115.jpg


「この子は、もう~」
と、母を悩ましているお二人さん、今日は親孝行息子たちでしたよ。
ポワロ君はしっかり遊んで、ドックランの入場料のもととったしね。
パルもオーナーさんたちにおやつをいただきながら可愛がってもらえたし。
ポワロ君ちは今晩はごちそうがでそうですね。
パルんちはいつものドックフード(それも、いつもより少ないんじゃない)でしたけど。

5_20130204225702.jpg

パル、ポワロ君と写すときは、3メートル下がること。
犬種が違うって言われそう。


そして、30匹のコイケルの集合。
幹事さんのお陰でこれだけのワンズがそろいました。

6_20130205000116.jpg

ありがとうございました。
家に帰って、パンフレットを見てみると、
関西や名古屋からいらして下さった方々もいらしたのですね。
パルと一緒にお父さんがリンクス君の方もいらしたし(ラッキー君)、
その子さんはパルの母親メリーさんのお母さんかなと思うのですが(チャラ君)。
今度ぜひお話しさせてください。

いろんな情報が知れて楽しい集いでした。
みなさんおせわになりました。
あまり、お話ができなかった皆さん、次回を楽しみにしています。


この後、最終編に続きます。






スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

とっても楽しそうですね。
さすがにこの季節で、長距離の参加は根性がなかった我が家です。
でも、これだけたくさんのコイケルに囲まれたら・・・
ビビりっこのめいぷるは、吠えた方が勝ちって感じで吠えまくってたかもi-229

今回は、雪が降るかも・・・と言うのもあって参加出来なかったのですが
今年は、是非パル君に逢いに行きたい!って言うのが我が家の目標です(^^)v

●NO TITLE

おはようございます。オフ会お疲れさまでした。
チャラの名前がでてきたので、ついつい飼い主も顔を出します^^;
パル君も長野出身なのですね。
犬舎だとか、血統だとか疎いので気づかずすみません。
しかも、こちらのブログもずっと購読していたにもかかわらず・・・。
お話ししたかったですね・・・心残り。
でも、たくさんのコイケルの中で過ごす時間は至福そのもの。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしく。

●めいぷる母さん

たくさんのコイケルv-286に囲まれて楽しかったですよ。
でも感じたことは、少し前までのオフ会ではパルは新人だったのに、
今回、年の順に並んでいたパンフレットを見たとき、
上から8番目だった。
パルたちもコイケル会で年上になってきたということですね。
ちょっと、ビックリでした。

大阪からいらした方もいたので、めいぷるちゃん来れたかもしれませんね。
4月に名古屋で大きなオフ会があるそうです。
名古屋では家は無理かなぁと思うのですが。
きっといつか会えるチャンスがありますね。
こちらの仲間で北陸に行きたいねという方も結構多いです。

●チャラ母さん

はじめまして。ブログへの訪問ありがとうございます。

その子さんという名前に懐かしさを感じました。
長野の初代のお母さんですものね。
確か、昨年の暮れに17歳ぐらいで亡くなられましたね。
とっても長生きしてくださって嬉しいなぁーと思いました。
パルのお母さんのメリーさんもその子さんの子どもかなと思います。
集いに遅れての参加だったので気づかず残念でした。

次回の出会いを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード