パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


関東コイケルオフ会 ① (ゲーム編)

週末のこと、
千葉県のすいらんグリーンパークで関東コイケルオフ会がありました。
我が家は用事があり、遅れて到着。
着いたときは皆さんランチが終わり、ゲーム大会が始まるところ。
幹事さんから資料をいただいて早々にお仲間に入れさせていただきました。

こんにちわ

そんなことで、資料に目を通していなかったのでどなたかわからない。
でも、不思議なことにはじめましの方でも気持ちは通じてしまいます。
ゲーム大会は3チームに分かれてのチーム戦。パルはグリーンチームでした。

はじめのゲームは障害物競争。
おたまでのボール運びでスタートです。
私たちのグリーンチームはロイたん。黄色チームホセ君、ピンクチームシンシアちゃん。
なかなか強豪揃い。mamiさん頑張って

「よ~い、ドン」

ゲーム1

オーナーさんの仮装があって、わんこの仮装があって、
リードを洗濯バサミで挟んでのかけっこがあり、
皆さん真剣顔で頑張りました。

ゲーム2

ゲーム3

ゲーム4

ゲーム5


私・・も・(それなりに)頑張りました。
コーシ君からタッチを受けて、ポワロ君にタッチ。
そうそう、今日のポワロ君はいつものポワロ君でなかった。
パパさんと走るこのときのポワロ君もルンルンしていてとってもかっこ良かったのです。
(競技の写真に掲載あり)


ゲームぱる

見るのも楽しんでいて良くわからなかったのですが、グリーンチームは一位だったようです。
みんな頑張りました


二種目目は綱引き。チームから代表で二頭選出とのこと。
「どうする?」みんなが見まわしいると、隠れてもひときわでかいコイケル発見。
「重量級でパル君がいいね」ということで、パルが指名され、
(ちょっと助け舟=15kgあったパルもつい先日のお医者さんでの測定で13.8kgだったのです。)
≪コイケル犬といったら全国区の≫シェリちゃんといっしょにグリーンチームの代表を務めました。

シェリちゃんはお友だちのベイク君と対戦。
シェリちゃんまま(エルマさん)秘密兵器においしそうなおやつワッフルを持参。
その成果も大でシェリちゃん勝ち。

綱引き3

食いしん坊パルも秘密兵器のお裾分け。
その甲斐あって勝ち。
対戦相手はかわいい妹のリーフちゃんだったのに、食いしん坊丸出しでごめんね。
リーフ「兄ちゃん、ずるいよ
パル「美味しかった。もっと、ほしいなぁ~」

つなひき2


ルーシーちゃん(リンクス系統でお仲間さん)も頑張りました。
相手さんもかわいいコイケルさん。

つなひき

ということで、楽しくゲーム終了。
パル「ぼくより母さんのほうが楽しかったみたいだね。」
確かに、オーナーさん、みんな一生懸命でしたね。

ゲーム終わり

このあとは、自由タイム。
様子は次回にします。

今回はカメラマン(娘)同伴だったので写真がたくさん撮れました。
ただし、わんちゃんを把握してないのでなんとなくの撮影ではあります。
それでも、雰囲気はお伝えできるかな。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ジュリアン、ぴあん&もなかの母のジュリぴです。
オフ会楽しかったですね。
いらして早々のゲームでしたが大活躍でしたね。
写真も楽しさが伝わって来ます。(上手)
後編も期待しています!!

ブログ、リンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

●NO TITLE

パルくん&パルままさん
ゲームでは私の遅~い走りを挽回すべく、とってもかっこよく勝利を決めて
くださってありがとうございました^^。
やっぱりあの作戦、効果てき面でしたねぇ!!!おやつの味を覚えさせて
おいてくれくれ心をかきたてる!とっても上級なテクニックでした^m^

たっくさんのコイケルちゃんの中でもやっぱりアスランくん、リーフちゃんとは
そぉっくりでしたよねぇ!みぃんなきれいな白いふっさふさの毛でうらやましぃ~
と遠巻きに拝見してましたよぉ^^。

次回のフリータイムのお写真もたのしみにしてまぁす♪

●NO TITLE

改めて、パル兄さんがただの盗み食いではないことを思い知らされましたよぉ~~。やっぱりグランドチャンピオンはすごいです!!

ついて走っても完璧だし、綱引きでは おやつ目がけて一目散の執念がすごいし、いや指示への的確な瞬発力もすごいしぃ~~!! パル兄さんのお友達として、私も鼻が高かったです。へへへ。  そして、同じTeamとしてマミさんのカバーありがとうございましたぁ~~(笑)

フリータイム編も楽しみにしてます♪

●NO TITLE

先日はお疲れ様でした。
短い時間でしたけど楽しんでいただけたようで何よりです。
バタバタとしていてゆっくりお話しできなくてすみません。いろいろとお話したいことはあるのですが(アフリカ話とか!)

しかし、見逃しませんでしたよ!パル君の引張っこでのフライイング!
お茶目なワンシーンでした~。

次にお会いする時にはいろいろお話しさせてくださいね。

●NO TITLE

さすがパルママさん、後半の部で出席なさったのですね。
パルくんの親せきや兄弟もいらしていた様子・・ほかの方のブログで知りました。
フィーままさんの系統図を片手に拝見しないと正直
ややこしくてわかりません。
パルくん、とっても楽しそう~
しかし、最近稀な巨大オフ会ですね。

●ジュリぴさん

ジュリぴさん、こんにちわe-397
先日はたくさんのお仲間さんがいましたね。
ゲームもとても楽しかったです。
遅れて参加したのでお話もできず残念でした。
また、どこかでお会いできると良いですね。
よろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
こちらもお願いします。

●mamiさん

お疲れ様でした。
mamiさん頑張っていらっしゃいましたよ。
(とっても、真剣顔だった)
パルのおやつ作戦的中でしたね。
いただけるならなんでもやりますのコイケル犬ですので。

ロイたんも身内の方にお会いできたのですねv-318
パルも初めて3人の集いができました。
オフ会はそんな楽しみもあって嬉しいですね。

●きょんさん

お久しぶりでした。
お久しぶりのうちにポワロ君かなり修行したみたいですね。
とてもたくましくなっていてびっくりv-237
ぱぱさんの後をしっかりついて走って、
「きょんさんしっかりしてくださいね」と言いそうに感じました。
(ぱぱさんとの走り、よく撮れているのがたくさんありました)

パルはおやつの為なら集中力も瞬発力もめらめらと。
ぽんちゃんもでしたね。
高級なやぎミルクごちそうさまでした。

●ホセ母さん

お世話になりました。
準備さぞかし大変だったことでしょうね。
グランドの心配やお天気の心配もありましたものね。
おかげさまでとっても楽しませていただきました。
遅れての参加だったのでお話もできず残念でした。

引っ張りっこ、ええ・・・・ そうだったのですか。ごめんなさいv-388
リーフちゃんに悪いことしちゃったな。
筋肉質のリーフちゃんなので、もしかすると負けていたかも。

また、計画してくださいね。

●ミシェルままさん

お会いできなくて残念でした。
私も無理かなぁ~と思ったのですが、
場所が近めだったこともあり、兄弟犬も参加するということで、
頑張って出かけました。(運転手の予約を入れて)
以前のオフ会はパルたちが年少組だったのですが、
いつのまにか年長組になっていました。
かわいいコイケルさんがたくさんいました。

フィーままさんの系統図作成のお陰で、
パルも福岡犬との繋がりができたみたいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

