パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


2013年 今年もよろしくね

2013年  あけましておめでとうございます。
    
    パル共々、今年もよろしくお願いします。

    



おめでとう


新年早々の遊びは姫ちゃんとお庭で

   1_20130102215105.jpg

     ボール遊び。

2_20130102215104.jpg



そして、年末最後の散歩は

散歩

みゅうさんと一緒にちょっと遠くまで。

           出発



今日は遊びに来た親戚のお姉ちゃんが散歩に連れて行ってくれました。

みんなに遊んでもらっている年末年始です。 


スポンサーサイト

COMMENT

●あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

パルくんの 年末年始は、とても充実していますね。
今年もサッカー選手並みのボール捌きで姫ちゃんのお相手なんて
ほほえましい限りです。
本堂の改築工事も本格的に始まり、今年は忙しい一年になりそうですね。
パルママさんもいつもお忙しそうなので、お体ご自愛ください。

今年もどうぞワンコともどもよろしくお願いいたします。

●2013年☆おめでとうございます

すっかりご無沙汰していますが、
あめましておめでとうございます!

お正月からパルくん、たくさんの人に遊んでもらえて楽しそうですね^^
シンシアは・・・恒例の「ペットホテルdeお正月」でした・・・。
寂しがっていたのは飼主だけのようで、同じく合宿中のワンコたちと
一緒に遊んだりしてたそうで(最近そんな姿見ることがないのでビックリ!)
たまには預けてみるのも良かったのかな?と思っています。

今年はまずはオフ会でお会い出来そうですね♪
ワンコともども 今年もどうぞ宜しくお願いします!

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。
旧年中は御世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
パル君、しっかり姫ちゃんと遊んできっと楽しいお正月ですね!

パルままさんのお忙しい中、皆さんと遊んでもらえるのは助かるのではないでしょうか?

今年もお会い出来る機会があることを祈っています。
なにはともあれ、元気で楽しく今年一年無事に乗り切りましょうね!

●ミシェルままさん

こちらこそお世話になりました。

ミシェル家は1わんが加わり、
楽しいにぎやかな年末年始だったのではないでしょうか。
ぬいぐるみちゃんに会えるのを楽しみにしています。
あっという間に大きくなってしまうことでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

●なみへいさん

おめでとうございます。

いくつになってもかわいらしいシンシアちゃんは
永遠のアイドルですね。
お正月お留守番だったのですね。
私が出かけるときはパルも訓練士さん宅にお泊りをよくします。
後を振り返らずにさっさと行ってしまいます。
安心ですが、ちょっと寂しいような・・

オフ会、人数も多く幹事さんは大変ですね。
行事が入っているのですが、是非行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

●アスラン母さん

おめでとうございます。こちらこそ、お世話になりました。

お正月は親戚が集まる家なので賑やかです。
パルの散歩も儘ならないので、
一緒に出かけてもらえると助かりました。
パルも久しぶりのお姉ちゃんたちと平気で出かけていきました。

オフ会、途中からになると思うのですが行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

●NO TITLE

パルママ・パル君、あけましておめでとうございまぁ~す!

森のような緑に囲まれた大邸宅でのパル君の生活がうらやましぃ。。。 仕事辞めて、パル寺に丁稚奉公に出ようかしらぁ~。(笑)

結局、去年は成田での1度きりでしたが、今年はもっとお会いできればうれしいです! 今年も、ポワロ共々宜しくお願い致します!

●明けましておめでとうございます

みゅうさん、以前お会いしたときとはイメージが違う服装ですね(笑)
でも、遠くまで行かずとも、十分広いのに~!といつもながら
思ってしまいました ^m^
うちもお正月は、誰もいない河川敷を連日走っていました(フィーが)。
今年のお正月は暖かかったから、過ごしやすかったですね。

今年もよろしくお願いします♪

●きょんさん

ポワロ家の皆様、おめでとうございます。

一回しかお会いしていないのに、
身近な親戚のような気がするのは不思議なものですね。
まわりを確認してからでないと読めないきょんさんブログ、
(ニヤニヤv-407気味悪い行動を誘発されるので)
今年も楽しみにしています。

大邸宅ってどこですか?? 捜してもご近所さんに聞いても見つからないだろうな。
「田舎寺はどこですか?」と聞いたら教えてもらえます。

今年もよろしくお願いします。

●fionamomさん

あけましておめでとうございます。

みゅうさんのイメージは今回が正解です。
ノーメイクで髪のセットもなし、お色気なし。
ほとんどファッションに興味なし姉さんです。
でも、たま~~にひらひら着てみたり(前回そうでしたね、私もびっくりした)。
研究室でも一人で泊まってしまう、まるっきり理系(物理学だって)の人間です。

確かにワンにしたら走れればどこでもいいんですよね。(毎日同じ場所であろうと)
ただ、人間が飽きてしまうので出かけていきます。
さ~て、今日はどこに行こうかな~と思ってしまいます。

お誘いなかなか乗れず残念です。
フィーままさんのお陰でだいぶ遠出ができるようになりました。
今年もよろしくお願します。

●NO TITLE

遅ればせながら新年のご挨拶に・・・。
今年もロイたんジルたん一家をよろしくおねがいします!

新年早々にいつものパルくんのドッグランに遊びに行ってきたんですよぉ!
トレーナーさんが「パルには会ってますか?」っておっしゃったので、
「はい、いろいろと遊んでもらってます^^;。」と答えました。
今年はまたドギーズさんでもお会いできるといいですねぇ♪

みゅーさん、物理だったんですねっ?!うちはダーリンが物理やさんです^^;。
わぁ、理系女子だなんて共感がわいてきてしまいました!!!
またぜひ今年もお会いする機会があるといいなぁと思います♪
(ぜひぜひお伝えくださぁい♪)

早速、今度は新年会?!最近とっても好奇心旺盛のジルたんなので
パル君にも無礼なことをしてしまうかもしれないのですが、その時は
どうぞ教育してやってください^^;。よろしくおねがいしまぁす!!

●mamiさん

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ドギーズさん行かれたのですね。
ちょっとお友達に触れあいたいときには良いですよね。
我が家も時々行きます。のんびり過ごせますね。
mamiさんに教えていただいた所にもそのうち行ってみようかなと思っています。

mamiさん理系でしたね。ダーリンさんもでしたか?
mamiさんほんわかイメージでかわいいから理系って感じがしなかったのですが・・・
みゅうさんはかわいさv-358。クールですね。
今はメタンハイドレートの実用化研究についての仕事にかかわっています。
原発に代わるエネルギーということで期待されているようですが難しいそうです。

1月の新年会は残念ながら欠席です。
2月の新年会は遅れても行きたいなぁ~と思っています。




●NO TITLE

かなり遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

パル君お正月早々みんなにいっぱい遊んでもらえて良かったね^^
めいぷるは、お留守番の多いお正月でしたi-179

今年は、パル君に逢えたらいいなぁ~v-344

●めいぷるままさん

新年おめでとうございます。

去年はめいぷるちゃんの近況が知れて身近なワンとなり、
とっても嬉しかったです。
パルと一緒に生まれたv-343兄弟ですものね。

一緒に元気に過ごしていきたいです。
今年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

