パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


シェパード犬の子犬

シェパードの子犬ちゃんです。

IMG_1708.jpg

まだ3ヶ月のパピーちゃんですが、さすがシェパード犬。
もうすでに貫禄を感じます。
名前は真っ黒なのにうさぎちゃん、黒うさぎさんですね。
パルがお世話になっている訓練士さんのところで産まれました。
先生が一匹残したのがこのうさぎちゃんです。
お母さんもそうだから、警察犬になるのでしょうね。

IMG_1711.jpg

フレンドリーに近づいてきて、じゃれてきてかわいかったですよ。
社会性をつけるのにそろそろデビューし始めたところだそうです。
私も先生に頼まれておやつ星をあげました。他人にも慣らす為という事で、
パルもこういうことが必要だったかもしれませんね。

ところで、パルは、
今週末より来週末まで、うさぎちゃんの家にお泊りです。
私が旅行飛行機に出かけるので、いつものように訓練士さんに預かっていただきます。
訓練士さんのワンコには訓練の時会っているので大丈夫です。

預かっていただく日程にちょうどJKCの訓練大会があります。
訓練士さんが出場させてくれるというのでお願いすることにしました。
応援に行けないのが残念ですが、
ビデオを撮っておいてくれるというので楽しみにしたいと思います。
果たして、指示に従うことができるかどうかはアイコン名を入力してくださいですね。
綱をはずしての指示もあるようです。もしかすると、逃亡するかもはてな??
どうあれ、どんな出場になるか楽しみです。

我が家も秋景色となりました。
IMG_1712.jpg
お彼岸を告げる彼岸花です。
燃えるような赤とはこんな色でしょうか。
           IMG_1717.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●No title

すごぉい!パル君は大会に出るんですねぇ!!
どんなことをしたりするんでしょうねぇ???上手にできるといいですねっ!
旅行のときはパル君は訓練士さんのところに預かっていただくんですね。
安心して旅行に行けますね。おうちの近所にいらっしゃる訓練士さん
なんですか???

楽しい旅行になるといいですねぇ!
旅行&パル君の大会奮闘記など楽しみにしてます♪

●No title

パルくん訓練競技会に出るんですね~。
伊織もアジリティをするので、CD試験をいつしか受けなければいけません。
訓練競技会も出た方がいいよ~と言われてます。
でも指導主がガチガチに緊張するので(笑)なかなか思い切りがつきません(^^;)
パルくんは訓練士さんと出るんですね。がんばれ~!
また結果報告楽しみにしてま~す♪

●NOELEOさん

訓練士さんは近くの方なので安心です。
NOELEOさんと同年代かなと思われる方で女性の方です。
今日、お預けする時「パル、がんばろうね」と言っていました。
どうなることやらですが、楽しみです。
見られないのが残念v-395

●こなつ母さん

こなつ母さんのブログでアジリティの様子見ました。
すごいですね。楽しそうです。
わんこもすごいけど、リードする人も大変そう。

今回、パルは訓練士さんについてもらうので、
一般ででます。レベルは一番初歩です。
びびりやパル、綱がない状態で逃げ出さないかが気になるところです。

●No title

競技会見てきました。
パル君、あのふさふさの尻尾をぴんとたてて行進していましたよ。
落ち着いて堂々としていたので感心してしまいました。
”びびり”返上ですなあ~、あ~うらやましい!

今日は夕方の散歩の帰りに公園によって、マテや側歩の練習をしてみました。
なんだかリーフ、いつもよりいうこと聞くじゃん。
少しは刺激を受けたかな???

●yutorinnさん

リーフちゃん、応援ありがとうございます。
見守っていただける人がいて、パルも心強かったと思います。
ああいう雰囲気になるとビビリがでないみたいですね。
いつもだったら、知らない審査員にじろじろ見られたら
絶対びびると思いますよ。
びびりの返上はないと思います。
きょうも、散歩で近所のおじさんに手をだされたら、
瞬間的に後ずさりしていました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

