パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ポティロンの森で遊ぶ

空は澄み渡り、お天気の良い日曜日です。
午後から暇ができたので、さ~て、どこに行こうかな?
近くでお手軽な場所?

ポティロンの森に決定。
ここしばらく行っていないので、行ってみよう。
我が家からは30分ぐらいで到着。

入口

銀杏の黄色がひときわきれい。

いちょう

アルパカがいました。
さすがにわんこは柵の外でお願いしますと書かれていました。

アルパカ
       柵


昼食をとらないできた私に付き合って待たされるわんこ。
レストラン内に犬は入れません。

待つ

エネルギーを蓄えて、さあいよいよドックランに出陣。
ここのドックランはかなり広いです。


小型犬エリアと大型犬エリアがあります。
どちらも広い。パルはもちろん大型犬エリア。

ドックラン

くろラブさんと遊んでいたおにいちゃんを気に入ってくっついて歩くパル。

1_20121118214607.jpg

実は、おにいさんは音のなるおもちゃを持っていたのです。
パルの目はおもちゃに釘付けです。

2_20121118214607.jpg

ポール拾いもしました。

3_20121118214607.jpg

いつものようにふらふら遊びも。

4_20121118214607.jpg

6_20121118214646.jpg
7_20121118214646.jpg

今日、ドックラン初デビューというゴールデンの女の子は8か月。
とってもかわいかったです。



たくさん遊んで帰り道。
まま「ちょっと、待っていてね」
パル「あれ、おうちに入って行ったよ」

待つ

私の用事は
パルは触られない限りは(人がまわりを歩いていくのは平気です)
だまって待つことができます。
ホセ君に教わった黄色いリボン  こんなとき利用すればいいんだね。

COMMENT

●NO TITLE

パルママ様、こんにちわぁ~!
ポティロンの森、素敵ですねぇ~~♪ ドッグラン広いし、緑多くて!パル君いいなぁ~。

パル家から近いということは、我が家からは何時間?! でも、暖かくなったら、行ってみたいとこがまた増えましたぁ~。行く時には、絶対連絡しますねぇ~~!

●きょんさん

ドックランは広いです。
犬を遊ばせる目的だけでいらっしゃる方も多いようです。
でも、緑はもう少し欲しいかなぁー。
それに、全体的な雰囲気がもう少し・・・・・
そんな所です。
運動量の多い元気なわんちゃんを走らせるためには良い場所です。
いらっしゃることがあったらお声かけてくださいね。
我が家の庭でも結構遊べるかな?
きょんさん修行をしてもいいしね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード