パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



本堂改築工事① 解体作業

本堂の解体工事が進んでいます。
本堂は昭和30年代のコンクリート造りですが、住まいのほうはかなり古いです。
もともとはかやの屋根だった跡が見えます。
かやの屋根は何度か火事にあったようです。
火が付いたらあっという間に燃えてしまいそうなかやでした。

2


姫ちゃんが大きくなったとき、覚えているのかな?

姫ちゃん



現在は廃材処理法が大変なようで材料別に壊していきます。
建具類をきれいに取り除いた後、屋根を崩します。


3_20121020202131.jpg



古い住まいがなくなりました。
手前に見える木犀、

木星



切られる予定だったのですが、私の願いで残してもらいました。
見事でしょう。今、花盛りです。

花



前の建物が取り除かれたので住居の部分が見えるようになりました。
この部分に新しい寺務所が建つので、表から全景が見える我が家は貴重。
これから、本堂のコンクリートも壊されます。

なし

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

