パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ゆめ牧場にコイケル集合

久しぶりの成田ゆめ牧場行き。
それも、ルンルンコイケルわん友さんの集まりです。

(実は、この会場に決まるまで幹事さんは大変でした。集まる場所にいろんな条件があったからです。
その条件の一つに運転苦手なパル家が集まれる所というのも加えてくださったみたいですみません。
結局、申し訳ないほど我が家が一番近い会場でした。)


さて、今日の白茶コイケルさんは何頭いたのかな?

1_20121015233910.jpg


え~と、フィーちゃん・いとちゃん・ジルたん・ロイたん・ルーシーちゃん・
ステラちゃん・ポワロくん・ケリーさん・パルなので、9頭です。


あんちゃん

それにゲストの白熊でなかったグレートピレネーズのアンリくん。
わらわらいて、数の把握が難しいくらいでした。
それと同じく付添い人のワン友もわらわらでした。



ゆめ牧場のドックランはあまり広くありません。
でも、みんなで楽しむには丁度良かったかな。
これ以上広いと、誰がどこにいるかわからなくなりそうですね。
特に、マイペースのパルは隅のほうでのにおい嗅ぎ専門だし。

3


ということで、少しくっついたり、自分勝手に遊んだり、
丁度良い広さの中でパルも十分楽しませていただきました。


4ヶ月のジルたん、何をしても可愛い。ルーシーちゃん・ステラちゃんも明るい(ほのぼの)親子。

ジルたん


はじめましてのポワロ君。男の子なのにスレンダーでかわいいです。
これからアジリティをはじめるそうです。
とっても上手になりそうな雰囲気。応援してるね。

ポワロくん



枯れ木一本で犬つかいに操られるフィーちゃん・いとちん・ロイたん・ジルたん。
フィー「その枝は絶対私のものですから
犬飼い


コイケル界の女神ケリーさんと一緒。
若者好みのケリーさん。少し若さの足りなかったパルはケリーさんに相手にされず。
ケリーさん


コイケル界に付いていけない(相手にされない)パルは、ウィペット犬にくっ付いて離れません。
ひかりちゃんという女の子です。
しつこい男は嫌われると言うのに、まったく学習しない子です。
ストーカー


かわいいジルたんとお散歩のパル。よかったね。
ジルたんと


あちこちでいろんな風景が、

2_20121015233424.jpg

4

ルー


しばらく遊んでからは園内散策。牧場というだけあって動物がいます。
ワン仲間ではときどきエキサイトする元気な姿が見られたものの動物さんにはみんな優しかった。
ガウガウしないで覗いていました。


やっと、集合写真。
これで、今日のお仲間さんの人数確認ができますね。
といっても、、、、元気っこを集めるのはいつもながら嬉しい苦労。

どうかな。なかなか良いとは思いますが、ちょっとまとまりがないですね。
集合1


それでは、リードの結びなおしをして、
集合2


再挑戦。これで揃ったはずですが、あれ・・・

集合3

ジ:「ポワロにいたん、こっちでしゅ。」


ポ:「ぽんちゃん、わかっているけどちょっと怖いでしゅ。」
ポワロくん2

そこで、みんなが一緒におさまるように構図を変えてみましたよ。ポワロ君、写ったでしょ。
集合4

最後は上手にまとめました。あんちゃんごめんね。

6_20121016014428.jpg



集合写真たくさんのせたように見えますが、ほんの一部です。
なにしろ、わいわい言いながらざっと20枚ぐらいは写したでしょうか。


いつも落ち着いているロイたんのこんな姿も。
ロイ委員長:もう、みなさんいい加減にきちんとしてくださいね。 (mamiさん通訳校正お願いします)
ロイ委員長「はやくならぶでしゅ!おやつがもらえないじゃないでしゅかっ!!!」 mamiさん添削
                      =さすがです。文章が生きてきましたね=
ロイたん


ところで、フィーままさん、この写真の背景なかなか良いですね。
適当に「ここで撮りましょう」と提案したのかと思っていたのですが、失礼しました。

食事休憩でエネルギーを蓄えた人とワンは再びドックランに。
ますます、パワーアップした遊びとなりましたが、それでは次回に・・・

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すみません。。すみません。。。すみません。。。写真20枚も撮って頂くことになった元凶のポワロの母です。(出来る事なら他人のふりをしたいですが。。。i-232) 

犬、飼い主共に間抜け披露の一日でしたが、とっても楽しかったですi-185 是非、今度は横浜の方にもいらして下さい! パル君の華麗なる愛の遍歴を記録しなくっちゃ~i-237

●きょんさん

お世話になりました。
いえいえ、数打つ内には一枚ぐらいは・・といういい加減な撮影なだけです。
要らないデーターは消すという簡単技がありますものね。
元気な仲間に純粋なポワロちゃんびっくりさせてしまいましたね。
もう行きたくないって言っていませんでしたか。

パルの華麗なる・・・は遠い夢です。(ドジな空き巣暦は簡単そう)
願わくば、パルびびりんに終止符で書いていただきたいのですが・・・無理ですね。(確実に、諦め口調)

●NO TITLE

先日はほんとに丸々一日楽しかったですねぇ♪ パルくんも相変わらずふっさりと
かっこよかったです^^。

えっと通訳校正ですが・・・、
「はやくならぶでしゅ!おやつがもらえないじゃないでしゅかっ!!!」
と訴えておりました^^;。

こんなにおやつに執着するとは・・・、デブケルロイたんにみなさん納得ですよねぇ。
お恥ずかしい限りです。。。

続きも楽しみにしてまぁす♪

●mamiさん

ロイたんお兄さんになりましたね。
パルよりずっと貫禄があります。
ジルたんは本当にかわいい、毎日みたいぐらいです。
ダーリンさん、家に帰るのと~っても楽しいのでは、、
と、思いました。

校正ありがとうございます。
ぴったり入リました。

ジルたん大きくなる前にまたお会いしましょうね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード