パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

ドーベルマンのジュリーちゃん

訓練大会会場で出会ったお友達のジュリーちゃん。

2

ジュリーちゃんはドーベルマン犬。
見慣れないその犬に、前回の大会ではびびりまくったパル。
競技中にあろうことかジュリーちゃんを威嚇しに隣コートへ侵入し、
そのまま追いかけまわしてしまった。そんな因縁のあるお友だち。
しかし、今回は、

ドーベルマン君

こんな、仲良し写真が撮れました。

前回は(パルの肩をもって)、
恐そうなわんちゃんと私も思ったのですが(ジュリーちゃんごめん)、
何度もお顔を会わせた今回は、
なんだかとってもかわいいわんちゃんです。
パルもそう思ったのか、ぜんぜん平気でした。

表彰台でも仲良く、

なかよし1

今後も仲良くしてください。

(写真はすべてジュリーちゃんブログよりお借りしました)


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは!
ジュリーをご紹介下さりありがとうございます!
ほんとうに不思議な御縁ですね。
一緒に仲良く表彰台に乗れて嬉しかったです~(笑)
本部はCDⅡにされたんですね。
うちはCDⅢに再挑戦です。
別々ですがお互いに楽しく頑張りましょうね。
本部の時に写真、CDに入れてお渡ししますね~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

●ちぇりこさん

最近、ドーベルマンさん気になります。
パピーちゃんもとっても可愛いですね。

そもそもはパルのびびりを直そうと始めた訓練だったので、
訓練大会に出る気はなかったのですが、
いつの間にかこんな賞をいただいていました。
本部はのんびりの気持ちでいきたいなぁとCDⅡにしました。

ジュリーちゃんは一番張り切っているお年頃でしょうか。
パルも去年の春頃が一番のりのりでした。
(地震で競技会が中止になってしまったのですが)
ジュリーちゃんんの元気なジャンプ楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード