パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

スポンサーサイト


神奈川ブロック訓練大会

神奈川県平塚市に行ってきました。
訓練競技会。

神奈川大会

大型台風上陸と騒がれているなかでの開催です。
朝早く起きました。雨は降っていなかったので一安心。
6時到着を狙って4時過ぎ出発。
予定通り6時過ぎに会場になっている平塚市四之宮総合グランド着。
台風による開催変更についてアナウンスが連続的に流れています。
なるべく早く進行を進めること、
台風の上陸状況によってはその時点で閉会もありうる事。

受付も始まっていました。パルは最後の出番。
えっー、早くに起きてきたのに出来ないこともありと言うことですね。
出陣までの待ち時間、暑かったので大変でした。
暑がりパルは、はーはー。
やっと、出番になったとき ike さんにお水をいただいて(飲み干していたよ)
コート内へ。

あれゝゝゝゝ はじめてみると、
テンションがとっても低く、今日は(も)だめ
動きを必要とする股くぐり歩き、8の字股くぐり、ボチャ~ン。
いつも高速なのに~。
訓練士の先生にだめでも落ち込まないでねと言われてきたけど、
内容がだめでも、前回失敗し一番心配していた
「隣のリンクのワンちゃんを気にすること」はなかったので、
終わりまで演技も出来たし、落ち込みなくすみました。

それに、お友だちにも会えたしね。

パルはこのかわいいお嬢さんと親戚になります。
姪っ子ちゃんでしょうか。かわいいね。
ステラちゃん

並んでみたら、

姪

「パル、でかー」
遠近法で少しでも小さく写そうと、パルを後ろに下げたかったのですが、
おやつをもらいたいパルは前に陣取る。


クイズタイム

さて、この手はだれでしょう?

手

パル、手も大きすぎるって

正解

それに、前に来過ぎ。。。

パルの大きさが目に付いてしまうので、応援団にきていただきました。

ルーク2
かっこいい憧れのルーク君。


先輩ルーク君にパルといっしょに並んでいただくと、

パルとルーク君

デカパルが少し普通に見える


みんなで並ぶとバランスがとれましたね。

ルーク君

パルとルーク君、似ているのです。
毛並みもですが、性格です。

びびりさんの行動が「そうそう、ぱるもそう、、、」
という共通点が多い。
違うところは、ルーク君はまま命。パルは結構裏切り者です。
お陰で、公園で私がトイレに行っても平気で待っていられるのですが。

ルーク君の妹ちゃんにも初対面。
ヘレンちゃん、スリムで元気元気。
ヘレンちゃん

これからの成長が楽しみわんです。


写真は撮れなかったのですが、
前回の競技会でパルが気にし過ぎて追いかけてしまった
ドーベルマンのジュリーちゃんにもお会いしました。
パルの反応も、前回のような様子はなく一安心。
ジュリーちゃんは大人の肩の高さぐらい飛んでしまいます。
アジリティの練習も初めているということです。


そんなことで皆さんに会えたし、おしゃべりもできて楽しいひとときでした。
出来が悪かったなぁ~と感じた競技内容にも落ち込まずにすみました。

《結果についてはビデオを編集します。》

役員さんの配慮でいつもより早く解散になりました。
お昼頃からの予報、
ありがたいことに帰り道も降って来ず。

高速を乗り継いで戻ってきました。
運転手はお抱え運転手を務めて下さるみゅうさん、ありがとさん。



近すぎて、今まで寄ったことのないSAに寄ってみました。
ドックランがあるって聞いたけど本当かな?

守谷SA

ありました。そんなに広くもなく、特徴があるわけではないですが、
少し気分転換をさせてあげるぐらいはできそうです。
常磐高速道です。

SA











スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

パル君&ママさんおめでとうございます
v-308GTCH 完成ですね・・・(私の予想ですがi-179
めいぷるは、いろんなことに手を出して今は訓練お休み中だけど
そろそろ始めなくちゃいけないなぁ~って思っちゃいました。

パル君・・・やっぱり大きいですね。
それに、足が長いし毛葺きがとってもいいですね(うらやましい)
同じ兄弟なのに・・・今のめいぷるはスムースみたいに貧弱な子になってます。
少し分けて~~~って感じです。

台風の影響がなく無事終わることができて良かったですね
でも・・・GTCHをとったら、もうパル君の勇姿を見ることって出来ないのかな?
一度見てみたいなぁ~って思ってたけど遅すぎたかな?

●NO TITLE

よかった~。パル君の競技会日に台風!心配でウロウロしてました。
コイケルズの写真とっても素敵、デカケルのお二人とミニケルのお二人。。。
中間の大きさにアスランを入れるとちょうどいいかも(笑)
結果は聞かずともわかってますよ!パルくんグランドチャンピオンおめでとう!と先に言っておきましょう。
ところで、パル君、足も大きいのね。アスランは妙に足が小さいんです。
ブログに載せておきます。

●めいぷる母さん

めいぷる母さんありがとうございます。
GTCH、点数が達したようです。
訓練を始めたのはパルがびびりだったからで、
(宮田さんに訓練士さんを紹介していただいた)
こんな競技があることすらしらなかったのにいつの間にか・・・です。
パルは小さい頃からデカちゃんでした。
めいぷるちゃんが一番可愛かったです。
訓練はのんびりもう少し続けていこうと思います。

●アスラン母さん

ありがとうございます。
思いがけずで、私が一番びっくりでした。
大型台風だったので一日やきもきでした。
主催者さんは対応が大変だったと思います。(アナウンス鳴りっ放しでした)
予想より遅れてくれたので助かりました。

ルーシーちゃんとステラちゃんかわいいです。
リンクス繋がりになります。
アスラン君も若いおじさんかな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

