パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



懐かしい風景にさようなら

我が家は大木がいっぱい。
私はそんな景色が好きです。

2_20120926221356.jpg

1_20120926221357.jpg


本堂改築に伴い大木が切られます。

=植木屋さんのひとり言=
  生きている木を切るのは嫌いなんだよなぁ。
  枯れている木を切るのは良いけどね。
  いろんなことを見たい聞いたりしてきているんだものね。
  住職さんに供養してもらうように頼んだんだ。


本職の植木屋さんの口からそんなことばを聞くとは。
木を愛しているんですね。
植木屋さんの温かい心が嬉しかったです。

3_20120926221356.jpg


5


そんな仕事がなされている庭で遊ぶわんこ。
あれ、何か咥えてる。もしかして、また・・・・

走る


やっぱり、

食べる


おいしいなぁ、さすが秋の味。

おいしい


とっても、おいしかったよ。

11



こら、パル。
盗み食いの後は運動ね。

まわれ

飛べ


新しいカメラ、SONY NEX-7
下からの写真も撮りやすいですよ。
液晶モニターが上から覗けるように動くのです。
面白い写真が撮れそう。 

下から

味覚の秋だけでなく、
お花も秋を感じて動きだしました。
季節の変化がわかるのですね。

秋

もうすぐ、燃えるような赤い花で覆われます。


COMMENT

●NO TITLE

パルくん、柿さんをゲットして走るしっぽが最高に嬉しそう!
お腹こわさないでね~。
明日の大会、頑張って。きっとGTCになって又柿さんを持って走るんでしょうね。
それにしても、大木を切ってしまわれたんですね。本当に大きな木、色々な歴史を見守ってきたのでしょう。でも、木はその実を何処かに根付かせて延々と命のリレーを続けるそうです。
壮大な自然の力にはため息がでますね。

●アスラン母さん

柿が落ちているのを知ってからまっすぐ柿の木の下に走っていきます。
私が行き着く間に試食を楽しんでいます。
叱られてもおいしいものが良いという感じです。

大木には命を感じますね。
私たちの知らない世の中も見てきたと思うと考え深いものがあります。
年輪がきれいでした。

訓練競技会気遣っていただいてありがとうございます。

●CD3 1席表彰台 おめでとう!

練習の甲斐がありましたね。フェイスブックで情報見ました。
グランドトレーニングチャンピオンも獲得ですね?
パル君最高のプレゼントをパルママに贈りましたね!

●マックパパさん

情報早いのでびっくりです。
内容的には良くなかったのですが、運よくゲットというところです。
グランドトレーニングチャンピオンも点数が届いたようです。
3歳のときは調子が良かったのですが、
今シーズン春より調子悪く苦戦していました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

