パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

蝉の抜け殻にびびる

パルの動きが可笑しいです。
たかが、蝉の抜け殻。
直接触れなくて回りを触っているのが笑えます。


1_20120812234928.jpg

写真で写していたのですが、
「そうだ」動画機能も付いていたのを思い出し、
写してみました。
なかなか便利ですね。



[広告] VPS


びびりパルの証拠映像。


今、パル家は忙しい日々。
恒例の盆踊りお楽しみ抽選会の賞品は、


景品

豪華景品。


人の出入りで忙しさの中、
パルはなかなか、お散歩にも連れて行ってもらえず、
お庭をちょっと走るだけの毎日です。
(25年版カレンダー用の写真もなかなか撮れず)

2_20120812234927.jpg


そんなところに、みゅうさんが手伝いに来てくれました。

散歩


パルも久しぶりの気分転換。
自転車で遠出をしてもらえて良かったね。

散歩2

COMMENT

●NO TITLE

動画最高です!パル君、君はビビリすぎ~♪でも可愛さ倍増!
でも、戦いには勝ったのかな?
興味津々な様子が良くわかりますね。
お盆は色々とお忙しいそうですが、暑いので体調に気をつけてくださいませ。

●NO TITLE

今朝、マンションの廊下のど真ん中に死にかけた蝉がひっくり返っていまして、ジジ ジジと最後の声を出していました。飛びかかられたらどうしよう!とおっかなびっくりそおっと横を通って一安心したところで自分がパル君と同じ行動している!と気付き思わず笑ってしまいました。蝉なんかで怖がってかわいいな~なんて思った昨晩の私が間違ってました。パル君ごめんなさい!蝉怖いですv-12

●アスラン母さん

ありがとうございます。
お盆も終わりました。

パル、びびりすぎですよね。
呆れてv-394笑ってしまいました。
動いていない抜け殻ですよ。

●ジェイミー母さん

ジェイミー母さんv-392かわいい。
パルは男の子のくせになんたることと苦笑いでしたが、
ジェイミー母さんなら可愛いでとおります。

今朝本堂を掃除していたら、
2匹ぐらいそんな状態の蝉が部屋の中にいました。
(昨晩盆踊りの間、本堂を開けていたので、どうやらその時に入ったらしい)
私、手v-222で捕まえて外に逃がしてあげました。
(かわいくないな~)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード