パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!



水と戦う犬

毎日暑い日が続きます。
皆さん、そしてわんちゃんお元気ですか?

我が家の玄関前も夏の小花が花盛り、


ページ花


    

こんなに暑いと花の水遣りも一仕事。
一日数回ホースで水をかけます。


普段はこんな穏やかそうな顔なのに、

花


水掛を始めると、

1

えっ? キャー、、すごい顔。

ホースの水を目掛けて飛び込んできます。
水を飲みたいのか?水にかかりたいのか?

2


とっても、邪魔なのですが。水掛けがすすみません。
パルのいないところを捜してかけても飛んできます。


パル「ぼく、びしょびしょになっちゃた」

びしょびしょ


ホースの水が大丈夫なら泳ぐことできるかな?
なかなか機会がないのですが、行ってみたいね。

3


花の根もとにも興味あり。
青虫でもいるのかな?
この時期は虫もたくさんいます。(私、虫系は大丈夫です。はだめですが

穴





いたづらパルの出来事だったので、最後はパルの名誉挽回。
こんなにかわいくアップ(ちんちん)が出来ました。

アップ


そうそう、最近のパルの毛は真っ白です。
今年の冬は茶色の毛の混じりが多かったのですが、
最近のたくさんの抜け毛で茶色の毛が抜けてしまったみたい。
光るような白い毛にもどりました。

白






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

