パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

フラメンコミニ発表会

今日はフラメンコの発表会がありました。

福山奈穂美フラメンコ教室発表会

先生は教えるだけでなく、全国各地ライブとかで踊っています。
とても情熱的な踊りをします。


今日の私たちの曲は、 「セビジャーナス」「ガロティン」



オープニングはセビジャーナス。
フラメンコの基本の曲、明るい曲です。

セビジャーナス



二曲目は、今回仕上げたガロティン。
帽子を持って踊ります。

ガロティン


先輩の方(とはいえ、お年は若いですよ)が応援で踊ってくださいました。
扇子を持って踊る曲、グラヒーラ

3



そして、最後に福山奈穂美先生。
しっとりと、ソレア・ポレ・ブレリア。


        先生

(先生も先輩も有名な方なのでモザイクはなくていいかな)


私がフラメンコを続ける訳とは

  ① 身体を動かす手段として(運動不足の解消、かなりの運動量です)。
  ② とってもきれいな先生の踊りに魅せられて。

の二点が大きな理由ですが、
レッスンの時間が楽しいので、好きなのでしょうね。

さて、いつまで続くかな?


   最後に先生と記念写真

    先生と


見に来てくださった方、ありがとうございます







COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード