パルとパルママのほのぼの日記

コーイケルホンディエ犬『パル』の成長日記です!

3歳になりました

お誕生会をしました。

      3歳です。

パルではありません。

ジャジャジャ~ン     姫ちゃんです。



おめでとう

とってもお姉さん顔になりました。


私からのプレゼントはこのお洋服(ブラウスとスカート)と絵本。

プレゼント

ままがお誕生日に着せてくれました。
なかなか、かわいいですね。


ままとぱぱからは、

自転車

自転車。玄関には今まで乗っていた三輪車があります。
姫ちゃん曰く、
「もう、3しゃいになったから、じてんしゃにのるの」
ニコニコ、満足満足のお顔。


「パル、おさんぽにいこうね。」
1

若葉マークの運転にしては、上手にこいでいました。


パルがふらふらどこかに行ってしまうと、
あわてて自転車から降りてパルを連れ戻しに行きます。

「パル、おいで」

おいで

3歳、だんだん活動エリアが広がりそうです。


そして、姫ちゃんのおばちゃんは(みゅうさん)、
交通の便の良いマンション住まいになったときに車を手放していたのに、
(この地域で住むには交通手段は乗用車必須、一人に一台。)

なんで、いまさら・・・・・・

自動二輪の免許を取ったのだそうです。
危ないから賛成出来ない母ですが、しょうがないですね。
姫ちゃんが練習している我が家に試運転で乗ってきました。

バイク

姫ちゃんと同じ気分のようです。
技術も同じ

みゅう「姫ちゃんは補助輪があるからいいねぇ~」
なんて、言っていました。

十分、気をつけてもらわないとね。


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

姫ちゃん♪ おたんじょうびおめでとうございま~~~~すv-314

可愛いですねぇーーーーv-398
あ~~~あたしも早く孫が欲しい(笑)

で、みゅうさん!!!!カッコよすぎですぅ!!!
母様のご心配は 図りきれないとおもいますので~気を付けてくださいね。

●NO TITLE

姫ちゃん、三歳ですね、おめでとう!!!
可愛らしい笑顔、今年も一杯ね。
それにしても、しっかりしてますね。パル君を連れに戻るなんて、未来の大物ぶりがうかがわれます(笑)
みゅうさん!かっこいいです~♪
安全運転で、お願いします。

●エルマさん

ありがとうございます。
エルマさん、孫はかわいいです。
そして、今は特に可愛い盛り。
楽しませてもらっています。

みゅうさんは、う~ん、、困ったものです。
若い頃からの憧れだったとか・・なんて言っていますが、

会うたびに、「気をつけてネ」コール、
うるさいぐらいに言っています。

●アスラン母さん

ありがとうございます。
3歳になったら急にお姉さんになってきたような気がします。
お話しも上手になりおもしろいです。

ほんと、安全運転でお願いします・・ですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パルmama

Author:パルmama
田舎町で元気なパルに毎日癒されているママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パルママのお部屋カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード